※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先で土日出勤できないことを伝えたら、上司から休みについてしつこく言われて困っています。飲食業で家族もいないため、休みが取りにくい状況です。

パートの愚痴です。学生の時バイトしてたラーメン屋で最近また働き始めました。
その際土日は出れないこと伝えましたが
2週に一回出れない?年末年始出れない?旦那は何してるん?
みたいな言い方をしてきます。
その人40代独身ですけどそういうの分からないんですかね💦?
飲食店で土日や連休に休むのは良くないかもですが
旦那も飲食業なのでいないし誰も子供を見れそうにないし。
1月は1〜3日は出れないと言ったら4日は?と。
4日も出来たら休みたいって言ったらそんな休んでどうするん?てwww
年末も29日までは出てほしいと言われました。
28日終業式だから言ってしまえば28日から休み欲しいくらいですw
最初に土日出れない事を伝えてるうえでこんなに言われると嫌になりますw

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私と同じ状況です。
面接した時に年末年始の出勤言われたよね?と言われましたが出れたら出ますが出れない可能性が高いと言ったのにも関わらず小言言われて希望休で揉めました。
店長変わってるから面接したのあなたじゃないじゃんと思ってます🥹🥹