※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県八千代市のおすすめの公園教えてください🫣もうすぐ3歳の子で、最…

千葉県八千代市のおすすめの公園教えてください🫣
もうすぐ3歳の子で、最近アスレチック系に挑戦しています!でもビビりでもあります!

車で行けるところでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

八千代市内だと村上の黒沢池近隣公園良かったです!少しですが駐車場有りで私はフルルに停めて歩いて行ってます!
八千代車で行ける公園少ないですね(ノД`)

• ママリ

ママリ

黒沢近隣公園いいですよね!☺️あそこにいってから公園探索いいなと思って🥹
    緑ヶ丘あたりせめたいんですけど駐車場ないとこ多いですかね😭

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

北東部近隣公園と西部近隣公園は駐車場もあり、アスレチックや遊具も充実してます!土日は駐車場混むことが多いので、朝早めに行くことをオススメします!

じゅんじゅん

緑ヶ丘の北東部と西部近隣公園は
小さい子供ちゃんも楽しめますよ😃
上の方がコメントしてる通り、時間がたつと混む&大きい子も遊びに来たりするので早めの時間に行って遊んでくるのおすすめです。