※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎月義実家に行ってる方、お正月の集まりの時何か持って行きますか?

毎月義実家に行ってる方、お正月の集まりの時何か持って行きますか?

コメント

お年賀として菓子折り持って行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!旦那の弟夫婦も来るので、みんなで食べれるようなお年賀のお菓子にしたいのですが、その場合、みなさんで食べてくださいって渡して失礼ないですかね?(T ^ T)

• 11月29日
びびり🔰

他の親戚とかが集まるならお年玉とかは用意します、あとは仏壇にお供えするためにお菓子とかは用意しますが、お土産的なのは用意してないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の親戚も来るのでお年玉は用意しようと思います!ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ

お年賀として箱に4パック入ってるいちごかお酒持って行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いちごいいですね!ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

結婚して数年経ちますが、しょっちゅう集まってるのでお正月も何も気にせず持って行ってなかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回も行ってると、わざわざいらない気がしますよね🧐

• 11月29日
おブス😁

お土産でお菓子持って行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お年賀ののしつけますか?その場で親戚みんなで食べて欲しいので、食べてくださいと渡したいのですが、お年賀だとすぐあけないのかなと思ったり。。

• 11月29日
  • おブス😁

おブス😁

付けてないです!
    皆んなで集まった時に食べたりしたいので👍

• 11月29日