※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

義実家から現金をもらったけど、すでに夏服を買った。何を買えばいいか迷っている。おもちゃ以外で使い道は?

みなさんなら何買いますか?

前日実家に帰省した際に義実家にも挨拶に行きました(私と生後9ヶ月の娘のみ)。
その際に、「○○(孫)ちゃんに可愛い服でも買ってあげたいけど流行りとか好みが分からないから好きなもの買って」と現金を頂きました💦とてもありがたく嬉しいのですが、実はその前日に自分の親に娘用の今年の夏服を沢山買って貰った後でした😣(もちろんそんなことは伝えてませんが💦)
せっかくお気持ちいただいたので何か買って一緒に撮った写真でも送ったほうが良いよなーと思うのですが、何を買えば良いか分かりません🥲すぐサイズアウトするだろうから服はさすがにもういらないし。。
ちなみに、1歳のお誕生日お祝いとしても別に現金を頂いたので、そちらはおもちゃを買おうかなとは思っています。

皆さんなら何に使いますか?💦
もしくは何に使ってもらえたら嬉しいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな物買ってと言われてるのでなんでも良いと思いますが、帽子とか水着とかどうですか😊?
それか誕生日と一緒にして買って報告でも全然良いと思います!

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000はどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

靴はどうですか?歩くのはまだ先だけどあと2ヶ月したら歩いてるかもですよ😊
もう少しして歩くようになったら靴を買おうと思ってます✨とか伝えておきます!

はじめてのママリ🔰

今10ヶ月なら、ファーストシューズに使わせてもらうかなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

私だったら名前入りのリュック買うかなぁと思います💡
1歳のお祝いに頂いたことがありますが、4歳になった今でも使っています🥰

ママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
参考にさせて頂きます🥹