※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるしー
産婦人科・小児科

加古川市の関島産婦人科で出産経験のある方、ご飯や不便な点について教えてください。関島産婦人科での出産についての情報をお願いします。

加古川市の関島産婦人科で出産された方、ご飯はどんな感じでしたか?
また、関島産婦人科で不便だったことはありますか?

里帰り出産のための産院を探しており、奥産婦人科を希望していたのですが、既に予約がいっぱいとのことで断られてしまいました😔

関島産婦人科で出産された方や、知り合いが関島産婦人科で出産された方、回答いただけると嬉しいです😊💓

コメント

mmm

2年半前に出産しました!!
ご飯はボリュームはありますが豪華というより家庭的な感じです!味も家庭的な感じです!
不便だったことは特にないですが市内では高い方だと思います。
母子同室推奨ですがしんどいと預かってもらえます。
お祝いの品もなかなか昭和チックです。
助産師さんたちは優しいしフレンドリーな方が多いです!

• へるしー

へるしー

ご回答ありがとうございます😊
    やはり市内では高い方なんですね、他の産科も調べたのですが良さそうなところが無かったので、ひとまず予約してみました🥺
    ご飯のお写真もありがとうございます、お祝い膳のステーキが美味しそうです😆💓

ちなみに、おやつの時間や夜食はありましたか?😳

• 12月1日
  • mmm

mmm

おやつはようかん一切れとかそんな感じだったと思います😅豪華なおやつはないので
    持ち込んで食べてました😊😊

• 12月3日
  • へるしー

へるしー

それは残念です😭
    私もおやつを持ち込むようにします😆💓
    ご丁寧にご回答いただきありがとうございました!

• 12月4日
mmm

お祝い膳がこんな感じです

mmm

お祝い膳のメインのお肉です😂

miu

7年前ですが💦
ごはん美味しかったですょ✨
奥も関島もシャワー個室選びましたが、関島だと好きな時間にお風呂入れました✨
(奥は午前中のみ)

部屋で洗えるように食器洗うスポンジや食器洗剤持っていってました。

不便というか、母子同室は精神的に辛かったですが、昔のスタッフはスパルタ&放置気味でしたが今は良くなってるみたいです👍

• へるしー

へるしー

ご回答ありがとうございます😊
    好きな時間にお風呂に入れるのは嬉しいですね🥰

母乳育児推奨とのことで、指導が厳しいとの口コミを多々見かけたためその点が不安です🥺💔

• 12月1日