※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫相手へ慰謝料請求の内容証明書を送ったら、弁護士をたてたよう…

夫の不倫相手へ慰謝料請求の内容証明書を送ったら、弁護士をたてたようで、受任状が届きました。
その弁護士事務所に電話したら、日曜なので担当がいないから明日電話します、と言われたのに電話きません😇
もう一回こっちがかけないといけないの🙄?
てか不倫相手、お金ないから慰謝料払えないよ(すっとぼけ顔)してたのに、弁護士雇う金あんじゃねーか、クソムカつく。
弁護士雇う金あんなら、慰謝料払えってかんじ

コメント

ママ

電話対応した人のミスかもしれないので私ならかけます!

ってか不倫しといて弁護士雇うとか頭イッてますね👊
反省してなくてムカつきます
雇ったこと後悔するくらい主さんが沢山慰謝料貰えますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目ですが、電話こないです🙄
    電話してみます😩

頭イッテマスヨネ…びっくり😇

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日掛け直したところ、長期の休みに入っていて12/2以降でないといないと言われました😩
    なんで次の日連絡します、と言っていたのにその連絡もないのですか?と聞いたところ、担当の弁護士にあっちからかかってきたら伝えてと言われてたので…みたいな対応で、クソむかついて、2以降って言ってきたので、以降ではなく2に電話よこさなかったら、直接本人に連絡とります、と言って切ってやりました😇

• 11月29日
  • ママ

ママ

その弁護士さん?弁護士事務所?ヤバくないですか!?
    お金もらってるのに報連相できて無さすぎて

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、広告とかもだしてるアディーレです😇くそすぎ

• 11月30日