※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

親からあんたはキツすぎって言われた笑誰がこうゆうふうにしたの?兄は29…

親からあんたはキツすぎって言われた笑

誰がこうゆうふうにしたの?

兄は29のバイトの実家住まいのすねかじり
妹のうちに手を出して来る

父はすぐキレる性格の息子にとって悪影響

母は兄が大好き娘のうちには八つ当たりの毒母

縁切りたければキレば?って言われたけど

うん。あのね。言われなくても縁切るように着々と準備はしてるからって言おうとしちゃったわ
危ない危ない。

どうせ縁切らないって思われてるんだろうな笑
絶対離れないって思ってんだろうな笑

誰がそんな毒家族といつまでも一緒にいるんだよ笑笑

勘弁して笑笑

うちの旦那には稼ぎをどうのこうの言ってるけどお前の息子どうにかしろよ笑笑

てか旦那に文句言えないはずだけど?
給料全然いいし

うちに対して嫉妬の塊すぎてやばいわ笑

コメント

みーちゃんまん

失礼ながらひどいお母様ですね、、、
自分の息子どうにかせろよ!!その通りですよね!笑

私がそんな親に旦那の文句言われたら鼻で笑ってやりたい気持ちになります!!

でもどのようにして縁を切るのですか??

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

縁を切るとゆうか今以上に会わなくするだけですが(>_<)

子供産んだら私も社員として働くので自然と連絡つかなくしようかなと....

• 3月3日
  • みーちゃんまん

みーちゃんまん

なるほど!疎遠になるということですね!

子どものためにも疎遠が1番ですよね!!

• 3月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

子供の前で普通に怒鳴りあいとかするんで....

それに私の悪口も言うので本当にやめてほしくて....

なので疎遠します(о´∀`о)
    その時が楽しみです

• 3月3日
ts♡mam

うちの親も結構ひどいですー!なので絶縁してます(笑)
そんな僻みがすごい親、距離とった方がいいと思います。まず29歳バイトで実家暮らしの兄に何も言わないんですね・・・(笑)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

絶縁されてるんですね!
    着々と距離をとっていきます!
    そうなんですよね....
    しかも兄は親にクソとか死ねとか言うのにそれにも怒らないとゆう。見てて恥ずかしいです

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちはお金の事で親ともめて仲直りしたもののまた向こうが勝手に疎遠になって、挙句の果て何もしてないのにお金で解決しようと言われて百万円要求されました(笑)クズすぎます(笑)
    えー!タチ悪いですね(((゜Д゜;)))そんな事言う暇あったらお兄さん早く仕事見つけなよ・・・って感じですよね(笑)

• 3月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

え....やばいですね
    100万....😱恐ろしいです....
    タチ悪いですよね笑
    それで週3のバイトで休みの日は1日寝てるだけです笑
    それに対して親は1日仕事してるんだから疲れるわよと....笑うしかないですね

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

ヤバすぎますよね(笑)私の怪我で保険金が出てそれを私のお金にせず自分たちのお金にするはずだったのに、私がそれを拒否したら絶縁しろって言われてしてたんです(笑)でも何だかんだ仲直りして(笑)それなのにバイトして働かず遊び歩いてる妹を私のせいにしてきたりで、疎遠になっていき、急に連絡来たと思ったら百万円でした😂😂もはやネタですよね(笑)

えーーー!寝てるだけの日羨ましい😣🙌(笑)親はお兄さんの事何をしてでもかばうんねすね~。失礼ですが、親がお兄さんをそうさせてますね(-ω-;)

• 3月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

うわーお....面倒みたんだからお金頂戴的な感じなんですかね?
    家族の問題をこっちに押し付けてきますよね....全く同じです....。
    からの100万ですか😭ほんとネタでしかないですね....もう完全にネタですね笑

ほんと羨ましいですよね!笑
    そうなんですよね
    親がそうしてるのに気づかないのもイライラです....
    多分兄が自立するのが嫌なんでしょうね笑

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

多分そんな感じです(笑)こんな親なら息子見せに行かなきゃよかったと思って後悔してます(´;ω;`)百万円ってどんくらいのお金か分かる?!って感じです(笑)新車買ったり色々買ったりしてるくせに、娘に金を要求して恥ずかしくないの?って思うんですけどね(笑)ネタですほんと😂🙌

うちの親も妹が21ですがバイトだけでダラダラ生活してても何も言わないんです(笑)それって自立するのが嫌なんですかね(笑)同じ感じです(笑)私もそれ見て親にめちゃくちゃイライラします(´Д`)ハァ…

• 3月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ひどいですね。それでも親だし子供見せにいっちゃいますよね....。
    ほんとですよね笑
    どのくらいか教えてあげたいです😑
    新車とか買ってるのにですか....

妹さんまだ21ならって思いますけどこれから自立できるように願ってます(´;д;`)
    離れるのが嫌なんだと思います笑
    母は息子ラブすぎるので笑
    ですよね!イライラしますよね
    毎回白目で見てます笑

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も親だからって思ってやっぱり孫は見せたかったんですよね(笑)でもそんな事は関係なかったみたいです(笑)
    お金に苦労して生活が苦しいとかならまだ分かりますが、妹21弟19も実家にいて、父、母の4人とも車持ってるし、4人中3人新車だし(笑)
    結婚しても子供生まれても家買っても何も祝いくれなかったくせに、姉25の引越しは全部親が出してます(笑)

まだ21でも、バイトちゃんとしてるならいいんです!でも好き勝手遊んで夜中に帰って飲み歩いて。その癖に都合いい時だけ親の所にいて(笑)男にもだらしないし(笑)
    うちも父も昔から妹loveです(笑)そういうのって変わらないんですかね(笑)白目で見てる・・・😂😂😂😂最高です(笑)!

• 3月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうですよね孫できれば変わってくれると思いますよね。
    お、お金持ち😂😂
    平等じゃないですね....なんなんですかね。
    うちの親も兄に家を買おうとしてます笑

そこですよね....都合のいい時だけ頼るのよくないですよね....
    変わらないですね....良いように親が使われてるってだけですね....
    いつか気づいてくれると願ってます😂

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

孫見せたら変わるって思いますよね(笑)でも全然でしたね😂🙌
    平等じゃないです!そこがもう嫌いです!息子におばあちゃん家とかなくて申し訳なくなるけど、それでもいいって思ってます(^ ^)
    お金持ち・・・なのかな・・・(笑)でも普通に父親年収700とかだったし、母も働いてるし。苦しい生活してなかったです(笑)
    なんで働いてもないのに家買うんだって感じですね😂😂😂うちの親もバイトの妹に車買おうとしてましたよ(笑)

それです!都合いい時だけ使ってるに親はそれに気付かない・・・というか気付いててもいいと思ってるのか🤔?不思議です(笑)うちの親もいつか気づいて欲しいものです(笑)

• 3月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ですよね笑
    私ずっと結婚して子供できたら変わると思ってましたもん笑
    ほんと嫌ですよね。
    わかります。申し訳ないけどマイナスになるならいらないですよね😭
    苦しくないですよね笑
    ママ達が死んだら困らないようにって言ってました😂きもって言っちゃいました笑
    まぢですか笑

気づいてたとしてもそれが嬉しいんでしょうね😂
    気づいてもらえるように願いましょう笑笑

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も変わると思ってました(笑)でもこんなんだしお互い期待しても無駄ですね(´Д`)(笑)
    そうです!マイナスになるだけだし、それで揉めるなら関わらない方がいいとさえ思ってます。
    えーーー。ちょっとキツイ😂🙌私もキモいって言っちゃいそうです(笑)

それが嬉しいのが親の心理なんですかね🤔?まだ子供2歳だし私にはわかりません・・・(笑)お互い願いましょうね(笑)

• 3月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

期待するだけ無駄ですね....辛いです....
    そうですよね(>_<)
    かなりキツイです!笑
    一緒に言ってほしいくらいです😂😂

私絶対そんな親になりたくないです....
    子離れも必要ですもん....
    色々話せてすごいスッキリです笑

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

お互い辛いですね(´Д`)ハァ…
    親がもっとしっかりしてくれてたらなっていつも思ってます(笑)
    一緒に言いたいくらいです(笑)キツさに気づいてなさそうですね😵🙌(笑)

子離れ必要ですよね!全然出来てないからいくらバイトしても怒らないんだろうなって感じです(笑)
    私もスッキリです\( ❀ ´︶`)ノ

• 3月3日

どのように縁切り準備を進めているのですか!?非常に気になりまして(^^)

お腹痛めて産んだ子供に差をつけるなんて同じ母親とは思えませんね😭

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

準備は基本私の就職先を決めたりですね!
    私も社員として働けば自然と実家とも離れると思うので
    今以上に会わなくなるってだけですが(>_<)

小さい頃から差別凄かったので慣れてはいますが😂
    反面教師にさせてもらってます笑

• 3月3日