※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がたまにパンツを自分で洗って干します。深夜に帰ってきて朝起きる…

旦那がたまにパンツを自分で洗って干します。

深夜に帰ってきて朝起きると、洗濯機にパンツが一枚出されていて、なぜかもう一枚干されています。

ジム行って汗かいたから替えのパンツに着替えたのかな?と思っていたのですが、それなら普通に2枚洗濯機に出せば良いですよね?

なんで1枚だけ自分で深夜に洗って干すのか謎です。

1ヶ月に1.2回くらいあります。

お漏らしした!?と一瞬思いましたが、いやいや1ヶ月に1.2回お漏らしとか、頻度多すぎて無いな…と思い。

そしたら一体何なんだ???となってます。

本当はウンコ💩漏らしてた、とかなら気まずくて聞けないし、
もしかして浮気…?と疑ってます。

皆さんなんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夢精とか…?
浮気は他になんか怪しい言動ありますかね?あるなら浮気の可能性もありますが、別にパンツってそんなに汚れないような…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    一度怪しいと思うと、何もかも怪しく見えてしまって😓
    夢精ですかね?
    それが一回寝てから深夜にパンツ洗ってる音はしないんです…
    帰宅後お風呂の音はするので、帰宅後すぐにお風呂で一緒に洗っちゃってるか、別の場所で洗ってるかです。

• 11月25日
なっつ

うちの旦那、月に何回か寝ぼけてトイレでおしっこ失敗してパンツ濡れて変えてる事ありますよ😂笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    それが、一旦寝てからパンツを洗ってる音はしないんです😱
    どこか別の所で洗ってきたか、帰宅後すぐのお風呂で洗ってるかなんですよね💦
    めちゃくちゃ謎です…

• 11月25日
りんご

うちの旦那はおならしたらたまに下痢が少し漏れます🤮
前調べたら、男は言わないだけでよくうんこを漏らすって書いてました笑
旦那さん浮気じゃないといいですけどね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    おならで下痢💡男はよく、💩漏らしてるんですね😱
    💩説…有力です。
    ますます本人に聞けないです〜プライド高いので💦
    知らないふりしといてあげます。

• 11月25日