※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
家族・旦那

クラミジアについて旦那と結婚する前に一度クラミジアになり薬で直しま…

クラミジアについて

旦那と結婚する前に一度クラミジアになり薬で直しました!
その2.3年後旦那と出会いそのあと検査する機会はなかったですが第一子を妊娠しその際性病検査は全て陰性でした

その後妊娠した際初期の検査でクラミジア陽性
私は第一子出産前後里帰りしていたので旦那の行動全て把握はしてなくて旦那は友達と温泉行ったりはしていましたが元々真面目な人間なので浮気はないと思ってました

検査後旦那に思いっきり問い詰め浮気、風俗行ったなら言って欲しい、子供にも関わるからと何時間も何日も話しましたがしていない、行ってないとのこと

その後旦那自ら病院に行き検査して陽性だった為薬で治療して陰性になった紙ももらってきました

何度泣きながら問い詰めてもしていないって言われてる以上証拠もないので信じるしかないです🫠

普段はしてないって言うし私が昔かかってて第一子の時は検査で出なかったけど第二子妊娠時は免疫もかなり落ちてたので再発した可能性もなくはないと考えれますが今妊娠中でメンタルも弱っていてこれで裏切られてたらと思うと本当に腹立たしいし本気で旦那を信用することができていません

裏切るような行為は絶対にしないと思っていたのですがこの件があって以来疑ってしまって辛いです
またその件を掘り返して本当にしてないか聞いてしまいそうで何か上手い聞き方がありますかね?

どなたか同じ経験ある方コメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にしてないかというか、100%でしてます。笑
1回陰性になったならまた再発なんてしないので😭

• れも

れも

100%🤣
    どう問い詰めたら吐きますかね?🤣🤣

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで問い詰めても吐かないなら、もう吐くつもり無いんじゃないですかね、、🥲
    認めた瞬間夫婦関係に亀裂ですし、風俗なら行ったこと認めてもまだマシですがそこまで隠し通すならお店以外の普通の女って可能性も高いのかなと思いました😫

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あと、1人目の検査の時♡さんが陰性だったなら、、風邪などの抗生物質で♡さんだけ治ってて、旦那さんはそのまま保持したままで…
    2人目の検査の時に♡さんも再度罹患してって可能性もありそうです、、!🥲

• 11月24日
  • れも

れも

素人はもっと傷つきますよね〜😂
    嘘つかれたまま結婚生活するのはなかなかハードですよね😂どうしても吐かせたい🫠

あーそういった可能性もあるんですね🫠
    それなら旦那が私と付き合う前にもらっててたまたま私が治ってその後再度感染の可能性ってのもありますか?😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人は風俗よりも嫌ですよね。。
    男ってバカなので今回逃れられたら次もするだろうし😔

可能性としてはあります!
    でもやっぱり里帰りの時期もあったとの事なので、普通に風俗or浮気が濃厚な気がします🥲

もし私が♡さんの立場なら、確実に黒田と思ってもう一生信用すること出来ないです🥲

• 11月24日
  • れも

れも

普通はそう思いますよね😂

これでもし少しの可能性にかけて本当にしてなかったら申し訳ない笑
    確実に黒だと思って信用しないで結婚生活続けますか?😂
    それとも確実な証拠はないけど離婚しますか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、とりあえず離婚はしないと思います、、
    ばりばりの浮気だったら考えますが、風俗の可能性もあるし…
    むずかしいですね😭

• 11月24日
  • れも

れも

旦那には申し訳ないですが思いっきりかまかけて何時間も再度話し合って本当にしてないのに、、と頭かかえてて病院にももう一度一緒に行う、先生に意見聞きに聞こう
    私と付き合う前は関係あった子達もいるからその人たちしか考えられないそのあとは絶対にないと言い切ってたので信じざるおえない感じになりました😂
    再度5つくらい条件出しても全てのんでくれたのでまぁよしとします笑
    旦那曰くこれで黒だけど隠してる人間なら早かれ遅かれめくれて私が俺を必要じゃなくなる
    俺はそんな事はしないと言い切れるそれをこれから時間かかっても一緒にいれば証明できるとのことです笑
    皆さんこれみてどうせ黒なのにここまで言うんだ〜って思うかもしれませんが本当にしてない一例かもしれないので同じような方に読んでいただきたいです笑
    旦那の言う通りそういった裏のあるやつであれば時間がかかっても私もきっと別れる時が来ると思います!
    私達が老後仲良く一緒に居れることを願ってます😂

• 11月25日
とん

クラミジアについて調べてきました。

・まず完治すれば再発は
しないそうです。
・粘膜、分泌物との接触により人から人へ伝染る。
・間接的な(温泉、トイレ等)もので伝染ることも無い。
やはり、性交などでしか
伝染ることはないらしいので
浮気が濃厚(風俗等)かと思います……

ネットから調べたとか聞いた
とかだと 嘘かもじゃん
って思われるかもしれないので
やはり産婦人科の先生に
直接 どのように感染するのか
聞いて そこから旦那さんに
〇○らしいけど?
と問い詰める とかかなー💦

• れも

れも

色んな意見がありますよね😂
    処女でもなったと言う方もいらっしゃいますし100%浮気って言い切れる調べた結果じゃなくて逆に悩みます🤣

• 11月24日
  • とん

とん

処女でなる場合
    フェラしてディープキスでも
    したとか…
    なので一般の方にここで
    聞くんではなく確かな情報がほしいんなら産婦人科の先生になりに聞けばいいんじゃないんですかね??
    1番は問い詰めたとして
    どーしたいのか…
    そこまでしてないと否定
    されてるのであれば
    口を割りそうにないですよね…

• 11月24日
  • れも

れも

先生に聞けば確実ですよね🥺でも先生によっても言ってることが違かったりで😫

普段家事育児も当たり前のようにやりますし飲み会、友達との遊びもほとんどなくて財布も完全握っていて休日は絶対に家族デイで私に勿体無いくらいのいい旦那なんです🤣🤣
    皆さんが言うには100%とのことだったので浮気、風俗行ってたなら本当に笑えますよね😂いや心から傷つきますね😂

• 11月24日
𝖭𝖺.

私も何ヶ月か前に初めてクラミジアになったのですが、旦那を疑い泌尿器科連れていったらまさかの陰性でした。
でも私もそういう行為なんてしてないのでなる時はなるのかなと思いました。調べたら性行為でしかならないみたいな事は書いてましたが実際私はしてないし旦那も陰性だったのでどこかから貰ってきたのかなと思ったりです。

• れも

れも

そうだったんですね😭
    もー性病に惑わされるの勘弁です🫠

• 11月24日
パオ

クラミジアは粘膜の接触でしか移りませんし、再発もありえません💦

女性より男性の方が症状が出やすいので男性自身が異変に気づきます

そうしたら自分はやましいことあるので彼女や奥さんに言わずに、病院へ行って自分だけ治療してあとは知らない顔をするなんてある話です😢

こっち側がなった際に問い詰めても自分が感知してたら病院へ行っても陰性ともらえるので、本当にしらないわからないとシラを切ることができますよね。

でも、♡さんの場合は旦那さんが陽性なら完全に♡そん以外と浮気やオーラルセックスをしてると思いますよ😮‍💨

• れも

れも

旦那はなにも症状なかったらしく私が陽性出てその次の日すぐに病院に行き陽性でした😂
    旦那が私と付き合う前に関係を持った人から移って保菌していて2人目の際に出たっていうのは考えられないですかね?😂
    先生は絶対ないわけではないとのことでしたが😂

風俗とか行ったなら行ったで正直に言ってくれって感じですよね〜😂

• 11月24日
まい

助産師です。

性器のクラミジアだと50%の確率で感染するので、旦那さんが♡さんと出会う前に性器では無くて、喉のクラミジアになっていた。コンドーム使用で性器への感染は防げてた

咽喉クラミジアだと、キスやオーラルセックスで感染するので、それらをあまりせず挿入のみだとお互いの性器には感染していなかった為、一人目の時は陰性だった。

この数年間のタイミングで性器にも感染してしまっていた。

このパターンを信じたいですね😭‼️

• れも

れも

助産師さんコメントありがとうございます!
    なるほど🤔そういったパターンもなくはないですね🤔

ちなみに交際前クラミジアに感染していて男性側が無症状で気づかず女性側も無症状で発症してないから検査では陰性ってこともあるんですか?
    それとも確実にかかっていれば陽性と出るのでしょうか?

• 11月24日
ママリ

助産師さんの意見に賛成です😄今年から旦那の口が臭くて、臭い玉みたいな感じがあり、私も寝起きにくさいな?ってなってました。
私も3人目の妊娠でクラミジア陽性で😭旦那に「浮気、風俗行ってたんだ。気持ち悪い。もう無理!しね!」とラインしたら、その日はそのままとんで帰って来ました😅
本当にない!浮気とかしてない!行ってない!と1週間ほど私のメンタルもジェットコースターで悩みまくってました。だけど、泌尿器科では陰性。旦那のその後の態度とか、やってない!って言葉と今までの旦那の行動を見てても浮気はないな!と😅あったとしたら風俗かな?🤔って。笑
でも、クラミジア事件から私の態度も改めて考えたら酷かったし、旦那に愛されてると思ったので☺️ネットやママリで「絶対浮気や風俗です!」って言ってくる人の意見より、旦那を好きな気持ちと旦那が私の事を大切にしてくれてる事を信じることにしました😄2週間夕飯が食べれず体重も減りましたが😅
今は疑いよりも幸せでいっぱいです😆
私がB型だからかな?😂次に疑いがあったらソッコー離婚しますけどね💩👍笑

• れも

れも

コメントありがとうございます☺️

同じような事があったんですね😭今は幸せいっぱいとのことで本当に良かったです🥰

妊娠中ってこともあって本当にメンタルジェットコースターですよね、、😭
    付き合ってる時からそういった浮気まがいな行為とかは一切なかったので今更子供もいてそんなことするか?するやつならとっくにしてるよな〜とか思って自分の中で納得して旦那から本当にしてないって言葉を受け入れて愛されてるし大丈夫ってなるんだけどこれで本当はしてたら?こんなに愛してるのにこんなに愛してくれてるのに本当は裏切られたら?って考えてまた病むの繰り返しです😂
    妊娠中で行為もできないしいつにも増して寂しいし外出せずに家に居る時間も増えて考える時間も多いのでこうなるんだと思って極力考えないようにはしてますが😫
    きっと時間が解決してくれてもし裏切るようなやつであればいずれめくれますよね!

ちなみに旦那様性器、咽頭どちらも検査されましたか?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

尿検査だったので男の人は陰性になりやすいですよね😅でも、クラミジアの薬飲んだら息も臭くなくなったので咽頭クラミジアだったのかな?って思ってます!私もオリモノが凄い臭かったのが無くなってスッキリしました😄

私も何日も旦那に「クラミジアは性交渉でしかうつらないのに私がクラミジアになるのはあんたのせいだ!もうやっぱり信用できない!」って何度も言いましたし、家でボ~っと負のオーラを漂わせていました🥹
    私もこの人が浮気や風俗をしてて、ここまで隠せてたらスパイになれるんじゃない?って位の性格の人なので😂
    結婚して11年ですが、浮気や風俗の証拠もないし。今回の事が笑って話せる時がくるかな?って思ってます。
    うちは旦那が12歳上なのですが、私が旦那にクラミジア容疑をかけているのに旦那は私の事を1度も疑わないんですよね😂よく考えれば信用されてるけど、実は旦那が風俗行った事を隠してて自分に落ち度があるから私を疑わないのかも?🤔とか思いますが、毎日一緒に寝て愛されてる事を信じて出産してやろうと思います😂
    うちは旦那がED気味で勃たないのもあり、愛撫だけされます😅必死なのか、分かりませんが😂
    旦那が他の女とイチャイチャしてると考えたら嫌だと思う気持ちがまだ私にもあったんだな🤣と思えたし、あとは本当に時間が経つと解決するものですよね🥹

• 11月28日