※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki.
妊娠・出産

つわりがつらくて心が折れそうです。吐き悪阻で食事が摂れず、特効薬が欲しいと悩んでいます。なぜ私だけこんなにつらいのか。

つわりがしんどくてしんどくて心が折れてます。
愚痴です😭😭😭

本当につらい。
5wからつわりが始まって、現在9wです。
吐き悪阻でゲロゲロ吐いて、食べても吐くし食べなくても餌付いて胃液を吐くし、におい悪阻もあってまともな食事が摂れず。カロリーメイトゼリーなら飲めていたのにここ数日でそれも吐くようになった。点滴しに行ったけど、胃液が増えてそれもゲロゲロ…。
ムカムカとゲロゲロでメンタルがボロボロです😭😭

つわりにきく特効薬がはやくできたらいいのに😭
どうして世の中つわりがない人、軽い人がいるのに私はこんなにボロボロなんだろう😭

コメント

ママリん

私もひどかったです!
妊娠がわかった瞬間から安定期までひたすらゲロゲロー
私はいかに楽に吐けるかを研究してました🤣
結果的にリンゴジュースを吐くために飲むでしたね!

  • tuki.

    tuki.

    ひどかったですか😭
    わかります!私もカロリーメイトゼリーのリンゴは爽やかに吐いてます😂なんの苦味もなくでますね。

    • 11月23日
  • ママリん

    ママリん

    そう!
    どれが苦いかどれが楽か…
    ほんとなんにも食べれない中ジュースだけが生きがいでした🤣

    • 11月23日