※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここ2ヶ月くらい旦那と娘が交互に体調崩して、私もずっとギリギリのとこ…

ここ2ヶ月くらい旦那と娘が交互に体調崩して、私もずっとギリギリのところをキープしている状態でメンタルが本当にきついです。
肺炎、胃腸炎、インフルエンザって。本当に勘弁してほしい🥲
引っ越しの予定もズルズル長引くし、私の誕生日毎年楽しみにしてる旦那とのデートもできず、仲良しだって全然できず、七五三撮影も今月やりたかったのに出来そうもない、仕事だって在宅だけど看病してると全然できなくていつクビになるか、、

娘もなかなか寝てくれずでもそばにいないと泣くのでついインスタとか見てしまうけど、余計にメンタルやられます😮‍💨

仕方ないことだからずっと我慢して看病してるけど、もう泣きたいです🥲解放されたい

コメント