※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
家族・旦那

あーマジで旦那イライラでしかない!すぐお前とは無理、離婚だって口癖で…

あーマジで旦那イライラでしかない!!!
すぐお前とは無理、離婚だって口癖で、いやいやいや、私の方が捨てたいから!!!!!
私がイライラしてるのが気に食わないみたいなんですが、原因が旦那や義父母にあるの毎回わかってないっていうか、馬鹿すぎて本当わけわかんないです。
じゃあイライラさせなきゃいいじゃん?ていう!
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。
義父母もイカれてるし。親子愛強くてキモいし。いつも義母と比べられて、みんなで私を悪者にして陰口叩いて何がしたい?
ちなみに色んな人に聞いてみたけど私は悪くないじゃんて驚かれます。
別れたい人とかは子どもいるから我慢してますか?
周りは幸せな家族ばかりに見えて…本当は別れたいとか思ってる人けっこういるんだろうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっじで分かります。
イライラさせんな!!!💢💢
私も本音は別れたいです
こんな人と一緒にいたくない
周りからは幸せだと思われてるんだろうけど、離婚したいんだよな〜

  • RAM

    RAM

    わかりますか😢
    別れたら周りからは絶対ビックリされますよね!
    イライラさせないようにできないのかな、本当に。

    • 11月19日
deleted user

旦那と義母が親子愛強いの同じです。親子愛強いとしんどくないですか?

  • RAM

    RAM

    同じですか😫
    しんどすぎてマジ無理です!
    うちは義母だけでなく義父や兄弟愛も私達家族より強いんでドン引きです。最初は家族大切にする人と思ってましたがここまでとは…

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

義母が息子愛 強くて 、
付き合ってる時から義母には
嫌われてました 😇

離婚しました 爆笑

  • RAM

    RAM

    そうなんですね!
    離婚原因は義母ですか?
    今になって義父母が私の悪口を付き合ってる時から言ってたことを知りマジで結婚する前に早く言ってくれて思いました…

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪口 言うって性格💩すぎて。

    離婚理由が義母!ではないですが
    それも原因の1つではあります
    泊まりに行っても
    「 え?なんできたの?無理無理 」って言われたり😅
    私は1人で3人育てましたって自慢されたり … 〇〇( 元旦那の名前 )はまだ子供なので考えが幼稚なんです。って庇護されたり 、うんざりです w w w

    • 11月19日
  • RAM

    RAM

    そんなこと言うんですか💦
    人としてどうなのって感じです!
    自慢とか息子をいつまでも子ども扱いして親離れ子離れしてなかったりは本当痛いですよねー…。すごい気持ちわかります😣

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私に聞こえるように😇
    なんとかして帰れないの?みたいな
    ことも聞こえました😂
    離婚してスッキリしてます🌸

    • 11月20日
  • RAM

    RAM

    えー😨
    ありえないですね!
    タチ悪過ぎる…💦
    離婚でスッキリしたのならよかったです!!お幸せに😌

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子を庇護するつもりは
    ないですが〜と言いつつ
    庇護が凄かったです😇
    ありがとうございます🤣

    • 11月20日