※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

アシックスのファーストシューズは10ヶ月から履かせて問題ありません。子供は靴に慣れて歩けるようになっているようです。

ファーストシューズはデザインよりも足にいいものをと思いアシックスを購入したのですが、このようなくつはいつから履いてもいいのでしょうか??
または履かせていましたか?

10ヶ月から靴には慣れ現在ではほとんど転ぶことがなく歩けています!

コメント

ママリ

上の子2歳ですが履かせたことないです💦
足って大事って聞くので
しっかりしたやつ履かせてます🙆‍♀️
が周りは結構履かせてる人多いですよ!

• 🐣

🐣

足って大事って聞きますよね!やはりまだまだスニーカーがいいですね🥺冬服にアシックスが合わなくて悩んでたのですがスニーカーで探してみます❣️ありがとうございました☺️

• 11月18日
オリ子

結婚式や入園式の時の上履きとして短時間だけ、歩けるようになってすぐに履いていました☺️

普段履きとしてはまだ履かせた事はないです!

• 🐣

🐣

短時間ならアリですね❣️普段履きはまだまだ先ですね!!インスタみてたらバレエシューズはいてる女の子が可愛くてマネしたくなりましたが😂辞めておきます☺️ありがとうございました🧚‍♀️

• 11月18日
  • オリ子

オリ子

もしかしたらインスタは撮影の時だけ履かせている可能性ないですかね🫣笑

確かに可愛いんですけどね〜🤣
    女の子なので自分から履きたいって言い出すまではスニーカーでいきたいです👟✨

• 11月18日
  • 🐣

🐣

なるほど!!その可能性ありますね🤔!!
    そうですね😍わたしも娘が言うまで待ってみます❣️お話きけてよかったです🙇‍♀️💕

• 11月18日