※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび🔰
妊娠・出産

山形市の羽根田産婦人科では、現在立ち会い出産や面会は可能かどうか確認したいです。ホームページに情報がなく、周囲にも聞けない状況です。情報をお願いします。

山形市の羽根田産婦人科で最近出産された方にお聞きしたいのですが、現在立ち会い出産や面会はしているのでしょうか?
ホームページには立ち会い出産について触れられておらず、身近な人にも聞けない状況で…。教えていただけるとありがたいです!

コメント

わおん

知り合いが5月半ばに羽根田産婦人科で出産しました。聞いた話ですと、立ち会いは可能、面会はダメだったそうです。知り合いは、お産が早く進んで、旦那さん間に合わず、到着して30分くらいは顔見れたと言ってました。
コロナ明けすぐの時期だったので、今は制限が緩くなっているかもしれません。

• かるび🔰

かるび🔰

返信ありがとうございます!
    立ち会いは可能なのですね✨面会できないのは気持ち的にしんどいかもしれないですね…😭
    他の産院と比較しているところなので、助かりました!ありがとうございます🫶

• 11月18日
  • わおん

わおん

面会可能になっているか、電話して聞いてみるのが1番かもしれないですね。
    ご希望に合った産院が見つかるといいですね。

• 11月18日