※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
お出かけ

ベビーカーステップ付けてディズニー行ったことある方いますか?今度ディ…

ベビーカーステップ付けてディズニー行ったことある方いますか?

今度ディズニーへ行こうと思っています。
息子連れては何回か行ったことありますが、子供2人連れてのディズニーは初めてです。
ベビーカーレンタルも考えましたが、夫は2台体制だと邪魔になるからステップを買おうと言っています。

押しにくくなる、というレビューも見ました。
私自身低身長(147)なのでどうなのかなあと...。

コメント

newmoon

めちゃくちゃ押しにくいです😅
2台体制の方がさくさく移動できると思います…!

• ルリ

ルリ

やっぱり押しにくさはあるんですね💦
    夫に伝えてみようと思います。

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も低身長ですが押しにくいです💦
しかも最初は乗ってくれますが、結局疲れるとステップに立ってるのもキツイようで結局下の子抱っこして上の子がベビーカーに乗ることになるのが多いです💦💦

• ルリ

ルリ

なるほど...うちの子もその光景が目に浮かびます笑
    立つのも疲れたとか言いそうです...参考になりました!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは座ることもできるタイプの持ってますが、座り心地悪いみたいで疲れたら座れるタイプでも無意味になります💧

• 11月17日
  • ルリ

ルリ

座るのも嫌がられるとステップの意味...!ってなりますね
    なんとか旦那説得して買わない方向に持っていきたいと思います💦旦那が買う気満々なので💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
えるさちゃん🍊

この間行った時につけて行きました👍
押しにくくなりますが楽ですよ😊
うちは4000円くらいで座れる、立てるやつ買いました😊

• ルリ

ルリ

4000円で座るのも付いてるのは安いですね!
    座ってくれたら楽なんですが...😭(スーパーのやつもなかなか座ってくれません💦)

• 11月17日
ゆちママ

うちも、座れるやつ買いました!うちは上の子おっきくて、ベビーカーの上限の体重超えちゃってるので使ってますが、身長165cmくらいある私でも結構足引っかかります😱身長147cmはなかなか厳しい気がします🤣
旦那さんがずっと押してくれるなら…ですかね🤣

• ルリ

ルリ

旦那はゆちママさんより身長低いです😂
    でも、もし買ったら旦那メインで押してもらおうと思います😂

ベビーカーステップ、見てるだけだと楽そうだな〜と思ってたんですが色んな意見見てると中々大変そうですね...💦

• 11月17日