※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

実母との同居に後悔しかないです。昔から、私を褒めることは一切しない…

実母との同居に後悔しかないです。。

昔から、私を褒めることは一切しない母でしたが、相変わらずで、この前久しぶりに着物を着たら、デブだのお腹がね~など。他人にまで、言って、だからうまく着せられなかった。と私の体型のせいに。
その日は、七五三の撮影だったので、気分がすごく落ちました😢

日頃から、母に頼ることは多いので
ありがたいとは思ってますが
小言が多い。子供をみてもらってて、戻ると大変だったのとか何も出来なかっただの色々言います😖

言われたくないから、頼らないで3人連れて病院いくと
なんで、ひとり置いていきなさいよ!と言われるし。。

母のストレスが半端ないです😢

2人目の時うまく母乳がでなくて、ミルクあげてると
おっぱいは?でないの?わたしはね~とまらないほどでたわ。乳売りますって看板出したかったわ。と
それは、1人目ときから、自慢げに言ってました。
産後のストレスが半端なかった😢
ミルクは栄養ないとかも言うし。

そんな毒母です😢

同居して後悔されてる方いますか?🥺🥺

コメント

乳を売っても誰も買ってくれないよ、私の母もそんな感じですが!
私はあなたが息子がいなくて良かったね、嫁さんにこんな発言してたら何回も縁切られてるよと言い返します。文句おばさんに歳とらないほうがいいよ?と負けずに返してます。何十年もネガティブな発言ばかりでウンザリです。