※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【市原市市民会館について】明日市原市市民会館で行われるイベントに行…

【市原市市民会館について】

明日市原市市民会館で行われるイベントに行くのですが、近くにお住まいの方教えて下さい💦

イベントがあると駐車場は停められなさそうでしょうか?道路の混み具合なども教えて頂けたらと思います。
周辺の駐車場があまりないようなので念のため特Pで予約しておこうかと考えています。

また、せっかく行くので何か美味しいものが食べたいです✨パン屋さんやケーキ屋さんや子連れでも入れそうなレストランなど、おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください😍

コメント

tsu59

以前、子ども向けのイベントへ行った時に、早めについて駐車場に停めて、近くのガストで食事をしてから行きました。
市民会館の裏手にあるマリオネットさんでケーキを買って帰りました🍰でも、時間が遅いとほとんど売れてしまっている場合もあります💦

友達とかは、向かいの市役所などに停めてる方もいらっしゃいました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    やはり早めに行くないとですよね💦
    大ホールでのミニコンサートで午前の部と午後の部があり、我が家は午後の部なので余計に周辺が混雑しそうだなと思いまして😓

市役所の情報もありがとうございます✨調べてみたところ一般36台とあったので、市民会館→市役所→念のため保険で特Pにしたいと思います💦

マリオネットさん可愛らしいお店でケーキも美味しそうですね!我が家も寄りたいと思います✨
    ケーキあるといいです😂

• 11月17日
  • tsu59

tsu59

午後の部だと、午前の入れ替えとうまくいけば停められそうですね✨
    ちょっと不便な場所ですが、周辺は割とお店や公園とかもあるので、有意義に過ごせるといいですね😍

• 11月17日
  • tsu59

tsu59

市民会館は、駐車場は240台くらい停められると思うので..他にイベントがなければ停められそうですね!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    停められることを願い早めに行こうと思います!

周辺はお店も色々あるのですね✨初めての場所で不安もありましたが、周辺のことも含めてさらに楽しみになりました🥰

お忙しい中色々と教えて頂き本当にありがとうございました✨

• 11月17日