※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は長く授乳中で、保育園で熱は2.3回。お姉ちゃんは風邪や熱が多かった。授乳が違い、偶然身体が丈夫かも。

授乳を長く続けた方お子さんの身体丈夫でしたか?

下の子がまだ夜だけおっぱいを飲んでます。
今年の4月から保育園に行っていますが、熱を出したのは2.3回です。時々鼻水は垂らしますがすごく元気です


お姉ちゃんの時は毎月風邪引いてお熱でした。
上の子は1歳過ぎに断乳しています


同じように育てて違うところといえば授乳だけです
たまたま身体が丈夫なだけですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月までおっぱい飲んでましたが丈夫です!笑
熱を出すことはもちろんありますが保育園へ通い始めて3年目ですがまだ呼び出しされたことないです😂

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎに卒乳しました!
丈夫です!
保育園に通っていますが、風邪以外の感染症罹ったことないです。