※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スクラブの中に着るインナーは専用のものですか?おすすめを教えてください。

医療従事者の方に質問です。
スクラブの中に着るインナーは専用のものですか?
上にカーディガンなどは羽織らないので見えるのでユニクロのヒートテックなどはおかしいですよね?
おすすめを教えてください。

コメント

いちごちゃん

私は仕事着と普段着を分けたいのでスクラブ用のインナー購入しました。
見た目はヒートテックでも変じゃないですよ!

りつき

スクラブ用のインナーもカタログにはありますが、うちはヒートテックや綿のインナーTシャツ来てる方いますよ。

みり

うちは、スクラブから見えるインナーの袖の長さの場合は職場から色の指定があります(黒、グレー限定です😂)

なので、専用インナーだろうがヒートテックだろうが外からは区別つきません💧うちはヒートテック着ている人が多いです

私自身は、半袖のヒートテック着ているのでスクラブからはみ出る事はないです😂(長いインナー着ると色々飛んで付着するのが嫌なので😂)

半袖だと朝は少し寒いかもですが、仕事中に動きまくって帰宅する頃には結局汗だくだったりします😂

はじめてのママリ🔰

私はユニクロのヒートテックを下に着ていますよ!