※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳5歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、プリキュアグッズは避けて、色のつくお化粧道具やお湯で落ちるネイルが気になっている。おすすめやメリットデメリットを教えて欲しい。

4歳5歳 女の子 クリスマスプレゼント🎁🎄

何にしますかー??😅

プリキュア好きなんですけど誕生日にスカイミラージュあげたけど、一瞬遊んで今は遊んでないからシーズン物はもうあげないと決めました😂

気になってるのは色のつくお化粧道具とかお湯で落ちるネイルとか、、、持ってる方いたらおすすめ(またはメリットデメリット)教えてください^ ^

コメント

mi

うちもプリキュア好きなので、プリティホリックのメイク道具持ってますよ😊
お休みの日に使ってます(ू•‧̫•ू⑅)
ややお湯では落ちにくいので、顔はメイク落とし使ってネイルは擦ってとってます笑
今年のクリスマスはレゴが欲しいみたいなので、レゴの黄色ボックスとレゴディズニー海のお城を購入予定です(*´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアにもメイクセットあるんですね✨いいこと聞きました^ ^情報ありがとうございます!

• 11月10日
みみ

デメリットになるかどうかですが、
①リップの蓋が行方不明
②リップを出すのは出来るけど引っ込めるのができずそのまま蓋…リップ潰れ
③マニキュアが服につきそのまま固まる
※種類によるかもしれません。
ファンシーショップの物やプリンセス系を
購入しています。

でも楽しそうにメイクしているので
今年もと思っていたら
スカイミラージュ希望………でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに娘に与えたリップクリーム潰れてます😂蓋もなぜか閉まらん笑

スカイミラージュ、、、うちの子はすぐ飽きました😭
    悔しいから、たまに遊んであげてーって声掛けますけど😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちの4歳女子もスカイミラージュ、秒で飽きました😇
クリスマスはマジェスティクルニクルンが欲しいらしいです…

プリキュアのネイルは、擦ったらすぐとれちゃうし、乾くまでも待てないで触って取れるし、自分で塗れないから、
「ママ!ネイル塗ってー!」→塗る→擦って取る→「ネイル取れちゃった😭塗って!」→塗る
これの繰り返しで私がイライラします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秒ですよね😂ママ友の子も同じくすぐ飽きたと言ってました笑
    マジェクティクルニクルンも秒じゃないかなぁ、、、😅

そうなんですね!
    乾くまで時間かかるの子どもにはきついですよね💦あと、値段が高い!😂

• 11月10日