※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代の友人たちに変わらないと言われた30歳女性。美容に気を使っているが、旦那にはバカにされたと感じる。自分の老け顔についてどう捉えるか相談中。

今年で30歳になりました。
先日中学時代の友人数名と会いましたが、半分以上の人から中学時代と変わらないと言われました💦
昔よりは美容に気を付けています。
化粧もきちんとしてるし服装もきちんとしてます(笑)
自分でだした結論は元々老け顔だったのかな?と思いました!

ですが旦那に話すとそれはバカにされてるだけだろって言われました🫠
私バカにされたんですかね、、、💦
皆さんならどう捉えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目が変わってないと言われたのですか?
私が「変わらないね!」と友人に言う時は、「中身が変わってなくて安心する、懐かしい気持ちになる」という意味で言うので、馬鹿にされたとは全く思わないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目が変わってないと言われました💦
    ありがとうございます☺️🌈

• 11月10日
レッサー

私ならそう言われたら嬉しいです!
昔と変わらず若さを保ってるって事じゃないんですかね?全くマイナスには捉えてられませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね、、、😭
    旦那曰く流石に中学時代と変わってないのはヤバいだろって言われてしまって😢
    レッサーさんみたいに良い方に考えておこうと思います(っ'-')=͟͟͞͞🩵
    ありがとうございます☺️🌈

• 11月10日