※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との営みが恥ずかしくなってきちゃいました🫠24歳夫婦なのですが出会…

旦那との営みが恥ずかしくなってきちゃいました🫠
24歳夫婦なのですが出会って6年。
妊娠してから回数は減り、この前お迎え棒をする際に
なんだか恥ずかしくて恥ずかしくて😌😌

えーさわっちゃう?さわる?えーー!!👉👈
と心でどうしよう状態でした。
旦那も恥ずかしそうに、ちょっかいをかけてきたり
チョンチョンってしてきたりで同じ感じでした笑

どうしたらsexyな良い感じの雰囲気取り戻せますか?

sexyな下着とか買おうか迷ってますが
お披露目の際、引かれたら…や恥ずかしさもあり迷ってます🤣

コメント

deleted user

例えばセクシーな下着ネットで探してさらっと
「ねえねえ、こんなの着てたらどぉ…?」って聞いてみるとかどうですか??
それで相手の反応見るみたいな…❤

私はこの前さらっと「コスプレしたいなぁ〜ハロウィンだし〜…これとかどう〜?」ってセクシーなナースのやつ見せたら案外反応良かったんで買って着てみたら旦那がひゃっほいでした←笑

恥ずかしいけど…見て欲しい…って言えば旦那さんNOとは言わない気がします❤