※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳に苦戦しています。経験談やアドバイスを教えてください。

【皆さんはどうやって夜間断乳を乗り切ったか
教えてほしいです🙇】


先日1歳になった息子ですが、
今日から夜間断乳を決行しようと思います!

夜中、1時間おきに泣くので
そろそろまとまって寝てほしいためです🥲

上の子のときは あっさり断乳に成功しましたが、
下の子は授乳でしか泣き止まない子なので
かなり苦戦するかと思います、、、


こうやったら上手くいったよ〜とか
こうやって気分転換しながら乗り切ったよ〜とか
気合いのみ!とか(笑)
どんなことでも良いので皆さんの経験談や
アドバイスをいただけたら嬉しいです🥹💓

コメント

deleted user

4日~5日、気合いで乗り切りました……笑
白湯や少し温めたお茶とかで誤魔化しましたがまぁ効かずでした😂