※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月頃から使える小さなおもちゃを教えてください。ジャングルジムや滑り台は置けないので、大物以外で知りたいです。

1歳6ヶ月頃から使えるおすすめのおもちゃを教えてください!

家の都合上、ジャングルジムや滑り台などは置けないので、そういった大物おもちゃ以外で知りたいです!

コメント

きーまま

はじめてずかん1000どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はじめてずかん1000、面白いですよね!
    1歳の誕生日プレゼントで購入して、ペンで上手にタッチできるようになって子供が楽しそうに遊んでます☺️

• 11月4日
  • きーまま

きーまま

あとはブロックもおすすめです!我が家はアンパンマンのブロック買いました!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックもいいですね!
    アンパンマンのものを購入されたんですね!
    みてみます!

• 11月5日
れい

うちの子はレゴデュプロの動物お気に入りで、ブロックもはめ合わせようとしてますよー✨
まだまぐれでしかできないですけどね笑

4-5歳くらいになったらクラシックとも組み合わせて使えるし、1歳半ならちょうど良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    積み木が大好きなので、好きそうです!
    たくさん種類があるから迷いますね。

• 11月4日
みなち

キッチンセット。野菜と包丁のセットで西松屋とかに売ってるやつです。娘は0歳からキッチンオモチャ大好き。息子は2歳ごろにキッチンオモチャに興味持ちました。

木製プラレールも喜びました。自分では繋げませんが、大人が繋いであげると子どもが電車走らせる感じです。

あとは絵本(図鑑タイプのもの)で物を知りたがりました。

ダイソーなどに売ってる絵合わせカードも好きでした。

うちはあまり興味なかったですが、女の子ならシール貼りやお絵描き好きな子も多いようですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理セットいいですね!
    男の子だからと車や飛行機などを買いがちだったのですが、親がステレオタイプではいけませんね💦
    西松屋でお料理セット買ってみます!
    うちも図鑑が大好きです!
    絵合わせカードというのがあるんですね、探してみます、

• 11月5日
  • みなち

みなち

男の子なのですね!うちも息子は乗り物ばかりで相手するこちらが疲れてしまって…😅
    1歳後半からはメルちゃんを抱っこ紐で抱っこさせてあげたりも喜びました。意外と女の子遊びもしますよ!
    でも今でもやはり乗り物は強いですね💦

• 11月5日