※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がおならをよくするので、遺伝かなと思っています。自分もおならが多く、娘が同じようだと心配です。昔、おならを我慢して苦しい思いをした経験があり、娘には可哀想だと感じています。

汚い話ですみません💦
3歳くらいのお子さん、おならって結構しますか??
私が結構プースカ出るタイプで、娘もかなりするので遺伝したかなーと💦
食事環境が同じなので多いのかもしれませんが、、、私は昔からで、中学の時の修学旅行、新幹線の中でおならを我慢しすぎてお腹にガスが溜まり苦しい思いをしたことを今も忘れてないので、娘もこんな感じだと可哀想だなと😢

コメント

もも

うちの子はうんちの前にするくらいで
他はあんまりしないです🤔
誰かと比べたことがないので分かりませんが私もそんなにする方ではないかもしれません😂💦

チックタック

私ほとんどでないタイプですが
息子はめちゃくちゃします!

ママちゃん

めちゃめちゃします!
あっ!おなら出ちゃったって恥ずかしそうにしてます🤣