※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後に再婚、息子は養子縁組しました。そこで養育費の停止の連絡を元…

離婚後に再婚、息子は養子縁組しました。

そこで養育費の停止の連絡を元旦那に入れたのですがブロックされてる&拒否されているのか、もしくは知っていてわざとなのか養育費の振込が続いています。
(なぜか先々月はありませんでしたが、翌月分は入っていた)

離婚調停の時、連絡はとれるようにしておくと言ってあったのにも関わらず私からの連絡を遮断しているようです。

これは連絡がとれるまで私が色々な手段を使わないといけないですか?

SNSや共通の友達を通じて2人目が生まれていること再婚している事は分かるはずです。

はっきり言ってこっちは連絡入れてるのに後から文句言われても知らないし(スクショして残してあります)
息子と5年間面会はしていないのでむしろ関わりを断ちたく連絡したのにめんどくさいことすんなと腹立ちます😅

離婚してからも元旦那の奇行にイライラ‪…

連絡取れないようにしたあちらがわるくないですか…?
ちなみに現在どこに住んでいるのか(恐らく実家)どこで働いているのか確実な事は分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

共通の友人やSNSのDMなどを介して連絡とれないですかね?
連絡絶った向こうの責任ですが、さっさと縁切っちゃった方が楽ですよね😂