※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビースイミングについて下の子とベビースイミングに行きたいな〜と思…

ベビースイミングについて

下の子とベビースイミングに行きたいな〜と思っています。
大阪市住吉区周辺でおすすめのプールないですか?
また、それ以外でもベビースイミングってどんな感じか教えて貰えると嬉しいです♥️

コメント

🐶

地域は全然違うのでおすすめのプールは答えられませんが

私が通ってるベビースイミング🏊は

ママと一緒に入る→抱っこで歩いたり、赤ちゃんを離して近づけてをしたり、肩に乗せてバタ足させたり→いちにのさんで潜る→あっぷっぷーで潜るのを先生がやる→プールサイドに座らせてママの手に飛び込む練習→おもちゃ遊び
トータル45分です♡

そのあと水着で入れる温泉があるので、そこに浸かって帰ってます!
いい運動になりますよ🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    いつ頃から通われてますか?
    温泉あるのはとてもいいですね!これからの季節寒くなるので😣

• 11月2日
  • 🐶

🐶

長男は幼児スイミングからでしたが、
    次男は7ヶ月から通って、2歳になったら幼児クラスに移ります☺️

6ヶ月〜9ヶ月くらいからみんな通ってますよ😍

• 11月2日
caori

大阪ですが地域が違うのでお勧めできないですが、内容は上の方が書かれているのと同じような感じです✨
長男は8ヶ月、次男は4ヶ月から通っており、長男は3歳ですがもうすぐクロールです🤗
次男は1歳6ヶ月から1人で入るコースに変更し、もぐったり浮いたりの練習をしています😄
私自身、スイマーだったため子供に水泳はやらせたくてずっと続けています😆