※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

朝方から吐き気とお腹の張りが続いてます🥶昨日内診だったから、このまま…

朝方から吐き気とお腹の張りが続いてます🥶
昨日内診だったから、このまま陣痛につながれば嬉しいのですが…😣

陣痛前、吐き気ひどかった方いらっしゃいますか?🤢
陣痛中に吐くこともあるのかな…🤔💭


昨日の健診では、👶おりてはきてるけど
子宮口は全然だね〜ってことでガックリ😞
毎日夜1時間、朝夕🐻‍❄️の散歩、雑巾がけなど
結構頑張ってるつもりなので、めげちゃいました😂
昨日の夜は初めてお散歩サボり、早めに寝ました😝

次の健診(40w0d)から券なくて実費だし
それも週2健診だから今週生まれてほしい…(笑)💸
今日からまた頑張って動くぞ〜✊

コメント

ぺぺ

次男のとき陣痛が来てから余計に気持ち悪くて
陣痛中も気持ち悪くなりましたが吐き気だけでした!

ちなみにつわりはずっと10ヶ月ありました。

産んだらすぐに気持ち悪いのは治りましたよ笑

無事に産まれますように(^^)

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    陣痛中呼吸するのも大変だろうに、吐き気もあるってほんと恐怖です😱

    つわりはもうないのですが、早くお腹を気にしなくていい生活に戻りたいです😭

    ありがとうございます、頑張ります💪🔥

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

つわりはなかったけど陣痛来た日は吐き気ありました!
陣痛中も子宮口8cmくらい開いてる時めちゃくちゃ吐いてました😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やっぱ吐いちゃうこともあるんですね😱
    本陣痛につながる吐き気ならまだいいのですが、前駆陣痛止まりだと悲しいです🥹

    • 11月2日
まむまむ(25)

友だちの話ですが、陣痛中気持ち悪くてはいたっていってましあ!!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    吐いちゃうこともあるんですね😭
    下からも上からもって悲惨すぎます🫠

    • 11月2日