※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過、誘発されるか心配。誘発後の入院は何日後か知りたい。

お世話になります。

39w5dで3人目妊娠中です。

なにしてもお腹もあまり張らないし、全く産まれそうにありません😅
もう助成券ないので、できれば検診前に出産が理想ですが無理そうです〜😭😭😭

なにもなければ医師とは40w0dの水曜の検診で入院日決めましょうという話になってますが、予定日超過で誘発された方、何日後に入院になりましたか?

コメント

ママリ🔰

3人目は40w1dの診察で週明け火曜朝イチ入院予定でしたー!誘発だと平日ですよね😅
火曜の朝方に陣痛来て産まれました😊9時まで耐えようかと思いましたが、耐えれませんでした🤣

はじめてのママリ

40週でもう誘発なんですね!
6年前ですが私は41w1dでようやく入院、誘発になりました💦うちはどうせなら旦那さんがいる土日がいいねーと言われ土曜日でした。
でも促進剤は自然な陣痛と違って本当に痛いので、それまでにたくさん動いて陣痛来てくれたらいいですね🥺