※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w4d初産で、黄緑っぽいおりものが多めに出た経験がありますか?トイレ後にティッシュで拭いたら付いてきました。

40w4d初産です。
今朝起きたら黄緑っぽいドロドロのおりものが多めに出ていたのですが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?
トイレした後、ティッシュで拭いたらティッシュにも付いてきたくらいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

色つきのおりものは気になりますね...
病院に電話だけでも入れた方がいいと思います!
何かあってからでは遅いので😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応病院に電話してみたいと思います🥺ありがとうございました!

• 11月2日
はじめてのママリ

粘液栓ですかね?😌
出産間近になったら出てくるみたいですよ!私も数日前に出て昨日も出ました😳
今日検診なので先生に聞くつもりですが 、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産が近づいてるなら嬉しいです、、!このままだとさいあく帝王切開になっちゃうので、、ありがとうございました!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私は高位破水して入院してしばらくしてから出てきたのが黄緑っぽいドロドロしたものでした💦
気づかないうちに破水していることもあるかもしれないので、病院に聞いてみてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!昨日検診で破水してるか検査してもらったらしてなかったみたいですが、そのあと気づかないうちに破水してたのかな、、、病院に電話してみます!ありがとうございました!

• 11月2日