※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日出産予定ですが、出産の兆候がないので不安です。明日の健診で内診があるかもしれず、初産で子宮口の状態が不明です。怖いです。勇気をください。

明後日出産予定日ですが産まれる気配がありません🙄

明日の妊婦健診で噂の内診グリグリあるんだろうなって覚悟してますが、めちゃくちゃ怖いです‥。

ちなみに先週は初産だから内診はしませんと言われたので子宮口が開いてるとかなにもわかりません💦

とにかく怖いです。
勇気をください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時はママリで内診グリグリは痛いと見ていたので覚悟していましたが、いざやってみると『え?今のが内診グリグリ?もう終わり???』って感じでした😂🤍痛みに強い方ではない私でもそう思ったので、先生によるのだと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥹🩷
頑張ってください💪🏻
そしてパワーをください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の腕によるんですね🥺
    私も覚悟していってあれ?思ったより痛くない!だと嬉しいです💦

ありがとうございます🙌
    全てが未知で怖いですが頑張ります!🥹

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

内心グリグリ2回しました。
1回目はうっと声が出るくらい、2回目は何回も痛いと叫ぶ、体がのけぞるくらい痛かったです😅

私も怖かったですが、10秒くらいであっという間ではありました!事後は痛くなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、めっちゃ怖いです🥲
    10秒くらいなのは知らなかったので時間教えてもらえて助かります!
    その後ずっと痛いの想像してました💦とりあえず10秒耐えればいいので希望が持てます🥺

• 5月6日