※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の10月に家族4人(子供4歳半と生後半年)でディズニーランドに行き…

来年の10月に家族4人(子供4歳半と生後半年)でディズニーランドに行きたいなーと漠然と思っていたのですが、ネットを見る限り今年のハロウィンのランドがなんだか毎日激混みだったようなイメージです😅

特にハロウィーンにこだわりがあるわけでは一切なく、気候的に一番過ごしやすそうだから10月!と考えていたのですが、ゆっくり過ごしたい場合ハロウィーンイベント中は避けたほうがいいでしょうか?(>_<)

9月だとまだ暑そう?11月だともう寒そう?なんて思ってしまって、、、

コメント

はじめてのママリ

本当今年のハロウィンすごかったですね😂
平日に行きましたが今までにないくらい大混雑でした‥
そして10月でも暑いです😂
気候と混雑具合みるなら4月やGW明けも結構おすすめです!
家族でアトラクションに乗るなら、下のお子さんが1人座りできるようになってからの方が安心してアトラクションも乗れます!(アトラクションや案内するキャストによって抱っこNGとか突然言われたりするので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり今年のハロウィンすごかったんですね?😵
    いつもと何が違ったんですかね?

3月に出産予定で、本当は今年行くつもりだったのですが、切迫流産やらつわりやらで仕事を休みまくってしまい、断念しました(>_<)
    上の子が行きたがっているので、次行くときは上の子ファーストな感じで行きたくて、、、

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ禍になって以降初めてパレードでフロートの停止があり、ダンサーが復活したので、ガチ勢が多かったんです😂

なるほど!でしたら下のお子さんが動かないうちの方が動きやすいですね🤔
    下のお子さんが乗れなくて親1人と上のお子さんだけでアトラクション乗ったりも気にしないのでしたら、11月はすぐクリスマスシーズン始まって混み始めるので、10月の末頃はどうでしょう?
    今年の混雑具合見るとハロウィン当日はパレード見たい人ばかりでアトラクションガラガラだったんです😳
    平日というのもありますが、子供向けアトラクションは10分待ち以下がほとんどでした💓
    気候も安定してきますしレストランも空く傾向(パレード待ちの人はレストランよりも軽食を買って場所取りしながら食べるので)にあるのでおすすめです☺️

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀
    ガチ勢が、、、

ハロウィン当日なんて大混雑なのかと思ってました!
    逆にアトラクションはガチ勢の方は乗らないんですね📝
    ありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今年は4年ぶりにハロウィンパレードのダンサーさんと演出が復活したのもあってランドが混んでいました🥹🎉 シーはそんなに混んでなかったみたいですね😌 例年通りなら4月が過ごしやすくて空いてる時期だと思います☺️ 来年は6月にシーの新エリアがオープンするので、ランドの方が空いてるかもしれないですね🥺 9月は夏と余り変わらないですよね💦1日半袖で過ごせて暑さ対策も必要で、10月は寒暖差があって気温が読めず服装選びが難しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだったんですね👀
    たしかに来年はシーの新エリアオープンとなるとランド空くかもですね✨
    ありがとうございます!

• 11月2日