※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインコ
お出かけ

岩手・宮城に詳しい方教えてください!今年の夏に宮城と岩手に実母、旦那…

岩手・宮城に詳しい方教えてください!今年の夏に宮城と岩手に実母、旦那、私、娘で旅行に行きます(^^)仙台駅からレンタカーを借りるので広範囲移動可能なのですが、オススメの観光スポットや食べ歩きやその場で食べられるお魚市場など教えてください☺

コメント

ママリ

宮城住みです。
宮城なら松島の遊覧船、岩手なら小岩井農場とか小さいお子さんも楽しめるかもしれません(^-^) 宮沢賢治の童話村も私は好きです。天気悪かったら、仙台でアンパンマンミュージアムや仙台港のうみの杜水族館があります。

• ポインコ

ポインコ

沢山情報ありがとうございます😊
    松島の遊覧船、小岩井農場、童話村…どれもとても楽しそうな所ですね✨
    実はアンパンマンミュージアムも考えているのですが、住んでいる所の近くにもアンパンマンミュージアムあるので仙台まで行ってアンパンマンミュージアムもなぁ。他に良い所ないかなぁ…と迷ってました( ˙-˙ )
    もしオススメのご飯屋さんなんかもあればまた教えてください(*⁰▿⁰*)

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!仙台のは他より規模が小さいらしいのでわざわざ仙台でアンパンマン行かなくていいですね(^^;)
    震災前に沿岸部通って岩手まで旅行しましたが、今は変わってしまったようで詳しくないのですが…松島のおさかな市場は海鮮丼が美味しかったです!あと、仙台市内にある杜の市場なら東北のおいしいものが集まっているようです(o^^o)
    仙台駅のずんだ茶寮には、マツコがテレビで絶賛したずんだシェイクもあるので、ぜひ♡

• 2月28日
  • ポインコ

ポインコ

なるほど!規模が小さいかもしれないんですね〜🤔
    やはり松島が良さそうですね(^^)
    遊覧船に乗ってお魚市場で海鮮を食べる…素敵〜(*⁰▿⁰*)
    ずんだシェイク!!そういえばテレビで観て気になってました😳仙台駅ですね。寄ってみたいと思います✨
    素敵な情報ありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月28日