※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
お出かけ

家族旅行で、3日目は私だけ行動。古宇利島から国際通りへ。13時までに間に合うか、他の場所も行けるか。レンタカー返却は私が担当。国際通りから空港への送迎、30分余裕を取る。14時過ぎに着く予定。

家族で6月末に沖縄に旅行行きます。
私たち家族は5泊で両親弟は2泊するのですが、
3日目は2組に分かれて私だけが両親弟と一緒に行動するのですが、飛行機が15時発です。
宿泊地が古宇利島なのですが、朝出発して国際通りに行く予定です。
国際通りで13時くらいまで時間かかりそうでしょうか…??
他にもどこか行けたりしますか?😳😳

また、レンタカーを借りているのですが返却は私がする予定なので空港に家族3人をそのまま送っていこうと思います。
国際通りからだと土曜日なのですが30分くらいみておいたら良いですかね…?
チェックインはオンラインなので14時過ぎに着いたら良いかなと考えてます。

コメント

ハシビロ

国際通りでランチか買い物ですか?
正直、古宇利島から那覇に戻るだけでもかなり時間がかかるし、よほど早朝に出ないと駆け足になりそうですね。
レンタカーはフライト2時間前返却なので、仮に両親の方で借りてるものなら13時には返却が必要です。
違うなら良いですが。

オンラインチェックインで、預け荷物が無い機内持ち込みのみなら良いですが、預け荷物があるなら14時過ぎは忙しいかなと思います。

個人的には古宇利島からなら、道すがら休憩かねて寄り道しつつ那覇に向かい、さっさとレンタカー返却して空港内で最後のお土産みたりご飯する方が安心かなと思います。