※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那が相談もなく100万円のロレックスを購入していました。旦那の部屋に…

旦那が相談もなく100万円のロレックスを購入していました。
旦那の部屋に行った時に置いてあったので、あれ何?と聞くと、あバレた?と…
あれは投資のために買った、数年後にもっと高く売れるから、俺が死んだら売っていいでと言われました。
私は専業主婦なので日々節約しながら自分の買いたいものは極力我慢して生活しています。
旦那のこの一連の行動にブチギレそうだったのですが、みなさんなら許せますか?🥲

コメント

ふてこ

100万円程度のロレックスなら投資にならないですよ💦

私ならブチ切れます😇

はじめてのママリ🔰

いや、貯金がいくらあったとしてもその大金は許しません。
すぐに売却させます。
家系のお金は夫婦の共有財産なので片方が乱用してたらもうそれは横領とみなします。
なので我が家でもし起こったら
離婚です。売却しないなら。

投資のために買ったもそんな理由通用しません。
たしかにロレックスは型落ちほどレアになるのですがそんなのはもっと先の話で…夢見てんじゃねぇよとブチギレます。笑笑

あんぱん

黙って買うのはないですね!
でも私の旦那が買ったロレックスは今どんどん値段が上がってきてるので投資にはなるかもしれませんね。物によるとは思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さん、何十万とかかるOHはどうするつもりなんでしょうね💦

100程度のロレックスなら投資にもならないような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら切れまくります😇😇😇

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

年収によります。
でもロレックスなら私もOKですね。

はじめてのママリ🔰‪

なら今すぐ○んでくれ売りに行くから
って言っちゃいそう…🫢

maimai

自分の貯金から買ったなら許す許さないは特にないです。
ただご自身が色々我慢して欲しいもの買えないのであれば、投資の為だから同じくらいの金額の欲しいもの買っていい?😍って言います(˶ᐢωᐢ˶)
もちろん主人の支払いで(˶ᐢᗜᐢ˶)

はじめてのママリ🔰

許せません!
でも勝手に買うくらい余裕あるってことなら、同じ金額のロレックス買ってもらいます!
でも簡単に買えるロレックスは投資にはならない…

はじめてのママリ

まあなにも時計持ってなかったら、ロレックスくらい持っていたらいいかな?と思ったりします。
100万のロレックスが投資になるかはわかりませんが💦