※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすみれ
その他の疑問

今度、自分の赤ちゃんを連れて、友達の家に遊びに行くのですが、友達に…

今度、自分の赤ちゃんを連れて、友達の家に遊びに行くのですが、友達には3歳の女の子がいます。
お土産に、友達と3歳で食べられるお菓子と、3歳の子におもちゃを買っていこうかと思うのですが、みなさんなら何を持っていかれますか?
今まで子供事情に疎かったもので、全く見当がつきません。
よかったら教えてください(/ _ ; )

コメント

よしまつ

オモチャ買うならわたしは絵本にします。
お菓子は食べられるものを聞いてから買います。
3歳でもチョコを食べさせてなかったり、アレルギーとかもあるので。

  • すすすみれ

    すすすみれ

    アレルギーを聞いたところ、なにもないそうです!

    なるほど、絵本は思いつかなかったです。絵本にします!

    • 2月27日