※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

【義理実家との話し合いは必要ですか?について】離婚する時って義理実家…

【義理実家との話し合いは必要ですか?について】

離婚する時って義理実家交えての話し合いが多いですか?

孫を弱愛して可愛がってくれてるのは嬉しいのですが、私が旦那無理で、(ギャンブルでお金使われた)離婚考えてます。

お義母さんもお義父さんもいい方ですが、息子には甘いです。たまに、え?ってなるときはあります。(例えば実家でいる時ずっとゲームしてるのに注意しない、動かない等)
それもあって最近は息子だけ家に行き私は留守番をしてます。極力家に行きたくない。(家が隣同士)のもあって、交えての話は上手いこと言葉にできないと思うし正直嫌です。

コメント

ママリ

夫婦の問題なので、義実家交えての話し合いは必要ないと思いますし、事後報告でいいと思いますよ😊

and

私は今まさに離婚の話しになってて旦那が実家に帰っているので旦那が仕事に行ってる間に義母に全部話してます😂
あなたの息子はこうですよって言いたすぎて我慢できないので!笑 こうなる度に話に行ってます!親にも責任あると思うし!