※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3つ子ママ
家族・旦那

共働きで幼稚園児の喘息で休ませる娘に、旦那が有給なしで休むことになり、嫌味を言われています。協力を求めたいと思っています。

共働きです💦
私は幼稚園が終わるまでのパート時間です💦

娘が喘息の発作が出て今週いっぱい幼稚園お休みになりました。
旦那に1日お願いしたら私の実家に預けられないかと言ってきました。
休みにくいのは分かります。
私は2日間休みを取っているのでこれ以上休めません。
自分の娘なのに他人に頼る旦那が許せません。
結局、旦那が休みを取ってくれたのですが嫌味ばかり。
「有給ないのにな。上司に言わちゃったよ。」って。

子ども3人いて少しは協力して快く休んでくれないものかと思います💦

コメント

初めてのママリ🔰

パートだからと いつでも休めると
思うなよ。と言いたいですね🥺

それか、自分の稼ぎだけで
生活できるようにしてくれと
思ってしまいます🥺