※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

給料日から4日しか経っていないのに、旦那が前借りを申し出た。競馬で使ったらしく、子供に八つ当たりや頭をぶつける。最低だと感じ、逝ってほしいと思ってしまう。

まだ給料日から4日しか経ってないのに前借りを申し出る旦那。競馬で使ったらしい、、、こどもには八つ当たり、頭ぶつ。
ほんと最低過ぎて正直もう逝って下さいと思ってしまいます^_^😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね。
うちの旦那も給料日から10日で生活費含めて8万使い、更にお小遣い要求してきたことありました。
こういった事が重なるなら、お小遣いはナナコに全部チャージしてから渡すと言いました🥲

• ママリ

ママリ

ママリの皆さんの旦那さんは素晴らしい人多くて羨ましいですが、うちの旦那はほんとクソ旦那で💦今、子供が巣立った後の自分の生活費をせっせと貯めてます😂すーっと旦那の前から蒸発の予定です💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存症が酷いようなら病院とか相談窓口等もあるので、一度相談して、揉めた時の為に相談したという事実を作っておいても良いかもしれないですね。
    うちの旦那は競馬ではなく競艇とスロットです。
    何度も掴み合いの喧嘩や、義両親も交えて話をして今に至ります🫠

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

病院とか言うと逆ギレしそうで💦まだお小遣い3万で済んでますが、これ以上要求してきたら、子供の巣立ち待たずに離婚しようと思ってます😮‍💨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存症の相談窓口に家族が相談するとアドバイスが貰えるみたいです。
    私は役所に相談したら、記録として残りますので何か合ったときには相談したという事実は残りますよ
    と言われました😥

参りますね。
    万が一のめり込んで借金とかし始めた時に困るので、相談してみるのもありだと思います!本人にはバレていません

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😲一度役所に相談しておこうと思います!
    アドバイスありがとうございました😊

• 10月29日