※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w6d初産で子宮口1cm、硬い。同様の経験者、ここから何日で産まれたか、早く産むための方法を知りたい。おっぱいマッサージとウォーキングを勧められたが、ウォーキングが難しい。

39w6d初産です。
まだ子宮口1cmしか開いてないし子宮口が硬いそうです。
同じような経験のある方、個人差はあると思いますが、ここから何日くらいで産まれましたか?
また、早く産むために何かした事はありますか?
1日におっぱいマッサージ5回、ウォーキング50分×3回してねって言われたけど、ウォーキングそんなにできない、、

コメント

いちご

予定日で、1センチでした✋

予定日に検診あり、
長めにぐりぐりされて
次の日陣痛きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐりぐりされると陣痛来るんですね!!
    うちは何故かぐりぐりしてくれないです、、

    • 10月28日
  • いちご

    いちご

    知り合いも全然陣痛来なくてめっちゃ歩いてたけどけっきょく誘発してました😂

    • 10月28日
deleted user

同じく39w6d初産です!
わたしも助産師さんに沢山動いてと言われてるからウォーキングやスクワット頑張ってますがいくら動いても陣痛や破水に繋がらず次の日に恥骨や股関節が痛くなるだけで病んできます🤦🏻‍♀️
ほんとに動いて意味あるのかよ〜とすら思ってきてます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じで嬉しいです!
    私もウォーキング2時間など自分なりに頑張ってるのですが全然産まれる気配なくて😭
    わかります、ホントに意味あるの?ってなりますよね😭😂
    私はこのまただと11/5に入院になりそーです😱

    • 10月28日