※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【セックスレスの悩みと夫の行動について】少し長くなります。お時間あ…

【セックスレスの悩みと夫の行動について】

少し長くなります。お時間ある際、私の立場ならどう思うか皆さんの意見?気持ちをお聞かせください🥹自分が心狭いのか、これが普通なのかわからなくなったので💦セックスレスの話が主になります。

28歳25歳夫婦です。
知り合って4年ほど、付き合って1年でプロポーズ、翌月に妊娠しました。最初の半年は遠距離だったこともあり結構盛んに夫婦生活がありました。
妊娠中、産後徐々に減っていき、(当たり前なので気にしてなかったです)産後1年1ヶ月完母でした。夫婦生活も2ヶ月に1回ぐらいでした。(全て私から)

今年の8月に住宅購入、主人が激務の職場へ転職、、
断乳後10月から妊活しようね〜なんて転職前は話してたのに
こんなにレスで妊娠なんてできない、、と焦りはじめ、レスを気にし始めました。誘ってはかわされる日々ほんとに辛くよく泣いていました。
正直に打ち明けると、2人めは欲しいけど今は転職したてで余裕ないし、俺だって新生児のお世話したいけど残業だらけでできないからと、、、交わされました。

そこからもうなんか心が疲れて、私から誘うのもやめて
2人が同意しなければ妊娠はできないしもういいや、、と思うように気持ちを殺してました。
でも私がいないタイミングがあると必ずゴミ箱にそのまま精子ティッシュが捨てられてること、酷い時はAV開いたまま寝落ち、、ほんとに悲しくて、数ヶ月見て見ぬふりをしてきましたが、毎回毎回精子ティッシュを見るのも嫌だし、昨日主人に怒るのではなく、臭うからビニールに入れて欲しいこと、AV開きっぱなしで寝落ちもお気をつけて、、
共同生活なのである程度マナーは守って、、と伝えました。

それは最低、以後気をつけます。と言ってました。

そこからなんかもう許せなくなってしまって
2人目欲しいのになんで、そっちのタイミングなの?とか思ったり、、、もう自分も止められなくて、 
レスのくせにオナニーばっかして、最低!子ども産むの私、育児も8割私なのになんでそっちのペースに合わせなきゃいけないの?数年後に残業なくなる保証あるの?
エッチしたくないが本当の理由なら体外受精でいいから!と
LINE送ってしまいました。

言いたいことは言えたけど
よかったのか悪かったのかもうわからなくて、、、

コメント

うちも旦那拒否のレスです💦

遠距離時代は会う度、
結婚後少しずつ減る、
妊娠をきっかけにほぼレス。
(3ヶ月何もなしとか)

こちらから誘っても断られます。
話し合いもしたし、私の意見もぶつけましたが、まー散々でした。逆に悪化しました…😇

オナについては全く別物だと思っていたので何も思わなかったのですが、(なぜ私の気持ちには寄り添ってくれないのか)と睡眠障害?にもなりました。(毎日2時すぎるまで寝れなくなり…)

今は、質問者さんの気持ちがいっぱいいっぱいで爆発してしまうのも仕方ないと思います。私も同じでした。
「ああ、もういいわ」と心の底から思って、自分も他のことで忙しくなり、レスについて悩まなくなってからうちは解消されました。(解消されたといっても僅かなものですが💦)

そのlineを送ることによって解消につながる…のは難しいかと思います。男性側も「責められている」と感じると悪化するようです。
思いますが、こっちだって人間だし仕方ないと思います😔

性欲のバランスがとれてないと、妊活への意識がおなじじゃないと、しんどくなりますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこちらが諦めるしかないんですかね🥹
    嫌々されても、、ですし
    そこまでどうしてもやりたいわけではないですよねこっちも!!
    良い関係性を保つために私には必要というだけです。。

同意の元浮気するしかないのかな、、って思ってます🥹
    いやなんかそれも違うんですけどね笑 でもなんか何も誰に求められずこの年齢で枯れるのは
    ほんとに嫌なんですよね💦

• 10月27日

退会ユーザー

私は女性風俗店とかめちゃくちゃ調べてました…。
    女性として終わる、ってもちろんそれ(性行為)だけじゃないとは思っていてもやっぱり嫌ですよね😔

「もっと早く出会えてたら性欲あったのに」とか言われるので、あーあって感じです😇

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

心が狭いとはちっとも思いません🥲
嫌ですよね、自慰行為。。
しかもこっちはしたいのに…こっちばっかり色々必死になっている感じというか…

ティッシュはまだまだ口に物を入れたいお年頃のお子さんいらっしゃるのもあるし、絶対絶対やめてほしいですね!😱

転職は大変と思います🥲
お子さんつくる勇気というか、ないのも少しわかる気もします💦💦
私も転勤ですが、した時はいつも行くスーパーでセルフレジの会計の仕方も分からなくなったくらい疲れてました💦

旦那も毎日のように自慰行為しているそうですが(前に聞いた)、1人ならサッとスッキリできるそうです😂
たしかに、前戯がどうとか、相手のことも考えてどうとかないのは楽でいいよねとは思いました😂

うちは産後も1歳すぎるまで夫婦生活なかったです😓
今もそういえば2ヶ月くらいしていないような?
でも交際して最初の数年は自慰行為も許せなかったし禁止していたので(勝手にしていましたが)お気持ちわかります😣💦💦

ずっとエッチしたくないのか、それとも本当に疲れていて今だけなのかが気になります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私はレスでなければオナニーしてもらっても全然いいんですけどね、、。
    レスでオナニーはしまくってるなんて、せめてせめてバレないようにやってくれよ、、、!と思います💦

もうこの感じだとずっとする事ないんだと思ってます💦

• 10月27日
まままま

子作りを一旦置いておいて単純に夫婦としてのスキンシップがほしいと言ってみるのはダメなんですか?
お子様を預けれる環境なら久しぶりに2人で出かけて少し飲んでその流れでって感じでもいいと思いますし。
男性って性行為を子作りとして考えてる人って少ないと思うんですよね。なので女性側から子供が欲しいからという理由で誘われるときっと消極的になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで子ども欲しいから〜というセリフで誘った事はなく、、🥹排卵日とかも旦那は把握してないし排卵日問わず誘ってましたがダメでした笑

• 11月3日
  • まままま

まままま

旦那さんが言ってた通り現状を見て今は子作りのタイミングではないと本当に思ってるんだと思います。
    自慰行為は一番手っ取り早く性欲をみたせるからかなと。
    性行為をする時間すらも勿体無いと感じてるのかなと思いました。
    ラインを送った後の旦那さんはどういう反応だったんですか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送った翌日にちょっと夫婦で話す時間があったので、さらっと人工授精のことを伝えたらその日急にエッチされました…。

• 11月3日