※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の園服がある方、洋服の購入頻度はどのくらいですか?ワンシーズンに2着程度で、コーディネートが楽しめない悩みを抱えています。写真を見返すと同じ服ばかりです。

お子さんが園服がある保育園や幼稚園に通われている方、どのくらいの頻度で洋服を購入されていますか?
かわいい服があっても(休日だけだしな…)と思ってワンシーズンに2着買うくらいで、子供のコーディネートを全く楽しめてないです🥹写真を見返すとだいたい同じ服です🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

制服あるとそうなりますよね。
うちも3セットくらい買って終了でした😊私服は土日しか着ないのでそれ以上あっても着せきれなくて😊

はじめてのママリ🔰

ワンシーズン10着ほどです!
休日だけだしな〜と思いながら気がつけば買ってしまってます🥹
着替える時もあるからよしとしてます笑

ママ

同じくどのシーズンも3セットあればいいので去年の使えそうなら買わない時もあります🤣

娘の方がワンピースとかで息子よりは少し多いです😅

1シーズンに10着くらい買います!
着なくなったら売ればいいやーって感じで
ある程度いつか売れそうなブランドのものを買います😂

コメントを見て疑問なんですが、みんな帰ってからはパジャマなんでしょうか?😅
うちは制服あっても帰ってから私服に着替えるので、枚数はそれなりにあります💦
でも2シーズン以上着てたりするので、写真で同じ服着てる事は多いです😂