※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
家族・旦那

生後5ヶ月の子供います!私はまだ子供にイライラしたことないです!自我も…

生後5ヶ月の子供います!
私はまだ子供にイライラしたことないです!
自我もないしわがままとかわからないし
したいこと嫌なこと伝えられないから
泣くしか方法ない赤ちゃんだって
わかってるからまだイライラしたことないです。
だから旦那が子供に少しイラってする態度を
とるとほんとに旦那に腹立ちます!
皆さんどうですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

え、わたしはずっと泣かれるとイライラします。
イライラしても子供に怒ったりすることはありませんが、優しく話せない時がありますね💦
基本的に泣き声聞きたくないって思っちゃいます💦
余裕ある時は可愛いんですけどね🤤

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんにはイライラしたことないし旦那もイライラしてないです!
旦那が赤ちゃんにイライラしてたらめちゃくちゃ腹立つと思います笑
4歳の息子にはイライラしまくりですが🫣💦笑

deleted user

イライラした事ないの凄すぎます😭✨✨✨
ご自身のメンタルや周りのサポート等がしっかりしているんですね😭💓

私は夫が激務で育児全くしないので、メンタルボロボロになりながら1人で育児してきましたが24時間365日つきっきりの自分が娘にイライラしてしまうのは仕方ないけど、ほんの少ししか接する事なく育児を共有してくれなかった夫が娘に対して一瞬イラッとした態度取るだけで「何もしないくせに何イラッとしてるんだ☺️?」とイライラします。

面倒臭いので言葉にはしませんが、心の中で思っています😂

mama

5ヶ月の子にはイライラしないですね😊
ギャン泣きでも一生懸命泣いてる姿見て可愛いと思えますし!
うちの旦那はほとんど次男と関わることないのでイライラすることもないと思います。
関わろうとしない旦那に私がイライラしてます。笑💧
2歳児にはイライラすることはたまにあります(*´-`)

はじめてのママリ🔰

これって結構個人差ありますよね💦
私はイライラしない方です!
でも姉は夜中起きれないタイプで、中々寝ないとイライラするって良く言ってました😂

はじめてのママリ

最近はイライラすることあまりなくなりましたが、新生児から3ヶ月くらいまで結構イライラしてしまってました😭

はじめてのママリ🔰

同じです!
子供にはイライラ全くしないですが旦那になイライラしまくってます(笑)

ゆっぴぃ

イライラはしないですが、5ヵ月の双子が二人とも泣き止まないと、こちらのメンタルが落ちて悲しくなります…💦

はじめてのままり

最近になって心に余裕が出てイライラしなくなりましたが、
2ヶ月くらいまではイライラしちゃってました😩
ほんとこれは、個人差というか、
仕方ないと思いますね💦

はじめてのママリ🔰

心に余裕を持てて子育てされてて見習いたいです🥹
私は5ヶ月の子のミルク拒否でかなりイライラします😇😇

三児ママ

1人目は3ヶ月くらいが本当に寝なくて寝なくてイライラして泣いてたことありますが
2人目、3人目が乳児期全然イライラしないです🥹

今2人目3歳になってからイヤイヤ期入ってイライラしますが…
赤ちゃん可愛すぎますーーーー