※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週6日のエコー写真で鼻骨がないように見えるが、ダウン症の所見でしょうか?明日初期の胎児ドックを予約していて不安です。

11週6日のエコー写真になります。
鼻骨がないように見えるのですが、ダウン症の所見でしょうか?明日初期の胎児ドックを予約していて不安です。

コメント

はじめてのママリ

11週で鼻骨見えてるエコーを逆に見たことないです😳!
お顔の向きもあるので、先生に何か言われてなければ大丈夫だと思います☺️
赤ちゃん可愛いですね👶💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね😫今日の妊婦健診では何も指摘なく、診察5分程で終わるので心配になってしまって、、ありがとぉございます‼︎人の形になってきているのを見ると、やっぱり健康に無事に産んであげたいという思いが強まりますね😫✨

• 10月26日
初めてのママリ

11週だとまだ顔がはっきり出来ていないので
鼻骨は見えないのが普通ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週だと鼻骨は見えないんですね💦少し安心できました✨それにしても鼻が低くみえてしまって💦ありがとぉございます😊✨

• 10月26日
はじめてのママリ

鼻骨は見えますよ😅
11〜13の胎児ドックでみます。
ただこのエコーは真横ではないので、見えていないだけだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は別の病院で胎児ドックで、今日の検診ではなんの指摘もなく、胎児の大きさを測れたのみで終わってしまいました💦向きがあるんですね✨ありがとぉございます😊✨

• 10月26日
ママリ

11週で初期胎児ドックを受けてます👏

まず、11週で鼻の骨はあります😳胎児ドックだと骨の有無だけじゃなくて、高さが重要なので、高さを測定します😳💦

上のエコーにはダウン症の確認に必要の箇所は映ってないです🙇🏻‍♀️💦

普通の妊婦健診ではそこまでみないので、みたことない人がほとんどだと思います🙇🏻‍♀️💦

• ママリ

ママリ

ネットからですが、これぐらいポイントに合わせてエコーを撮ります。
    妊婦検診では大きさのみなので、ここまで写さないです🙇🏻‍♀️💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね‼︎わからない事だらけで、、やはり必要な箇所に当ててみないとわからないんですね😫🙌明日不安は大きいですが、覚悟のいる検査、頑張ってきます💦写真と詳しく教えて頂き、ありがとぉございます☺️😭✨

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

なので、上のエコーでは何も心配することないですよ😂👍
    普段見ないところ時間にかけてみてくれるので、楽しいですよ😆💛

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとぉございます😫✨明日が不安で不安で本当に憂鬱に感じていたので、前向きなお言葉を頂けて、少し心が楽になりました😊🙌✨
    本当にありがとぉございます、、いつもより長い時間我が子を見ていられると、プラスに考えて、行ってきます☺️💓

• 10月26日
ママリ

コメント失礼します。
初期の胎児ドックを受けようと思っています。

その後、胎児ドックはどうでしたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまいすみません💦
    不安だった胎児ドックは異常なく、niptと受けましたがこちらも陰性で安心して出産に挑むことができました🙌
    双子なのもあって、受けるか迷いましたが、受けなければずっと不安な時間を過ごしてた思うので、受けてよかったです😊

• 4月27日