※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で2Dエコーで赤ちゃんのお顔が見え、目が離れていたり頭が大きかったりして面白かった。他の方も同じような経験ありますか?冷たいコメントは避けてください。

妊娠初期の2Dエコーについて※エコー写真あります!

現在妊娠15週ですが、
綺麗に2Dエコーで赤ちゃんのお顔が見えましたが
ターミネーターみたいで面白かったです!😂
お顔のパーツもめっちゃ下に集中していました😂

そして赤ちゃんってこんなに目が離れてて
頭大きいんですか?笑
エコーの見え方の問題でしょうか?
みなさんもこんな感じでしたか?✨☺️

長期入院中で楽しいやり取りにしたいので
冷たいコメントなどはお控えください!

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠15wってこんな感じのお顔なんですね😲笑仰っているようにターミネーターに似てる😂まだ週数が浅いからここからもっと人間っぽくなっていくんですね!神秘的です🥺🧡
それにしても凄く綺麗に写ってますね!!!
入院との事で少しでもゆっくり休めますように、、⭐️💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨💗よく4Dエコーとかは載せられてる方多いですが初期の2Dエコーの顔はなかなか見る機会ないですよね🥺第一子のときが全くお顔見せてくれなかったので第二子がターミネーターそっくりでびっくりしました😂✨
    ここから肉付きも良くなってきて人間らしくなっていくんでしょうね😭✨
    とても温かいお言葉ありがとうございます😭💗無事に産んであげれるようにしっかり安静にします🥺✨

• 5月17日
ママリ

すごい綺麗に正面を向いてくれているエコーですね😳
25wですが、一度も顔を見せてくれたことがないので羨ましいです☺️
1人目の時はよく顔を見せたりしてくれていたのですが初期の頃は、👽みたいで先生に可愛いわね〜と言われてもびっくりしながら見てました🤭笑
まさにターミネーターみたいですよね笑

私も長期入院していた時期があります😣先の見えない入院お辛いかと思いますが、応援しています😢!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗ママリさんのお子様は恥ずかしがり屋さんなんでしょうか?😍💗それもそれで可愛いですし産まれてから対面するのが楽しみですね😍でもエコー見る度に両親にどっちに似てるか気になりますよね!😂✨私の第一子も全く顔が見えなかったので第二子のターミネーターの姿に驚きました😂

ママリさんも入院経験者なんですね🥺✨乗り越えた方がいると私も元気が出ます😭💗温かいお言葉ありがとうございました😭ママリさんも出産までどうがご自愛くださいませ🥺

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

毎回先生が顔を写そうと頑張ってくれるのですが、背中ばかりです💦股下は毎回ばっちり見せてくれるので、隠すとこが違うよ〜なんて思いながらエコー見てます🤭🩷
    20wくらいまで👽だった気がします!中期以降ふくよかになると更にエコーの可愛さ増し増しな気がします👶🏻

毎日次のご飯は何かな〜という楽しみしかなかったです💦とにかくドラマばかり見過ぎて、見るものがなくなりました😢ありがとうございます、お互い頑張りましょう🫶

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!😂✨背中向けてたりお顔を手で隠したりしてますよね😂
    早く可愛いお顔見れるといいですね🥺産まれてからエコーと比較するのも楽しいですしね😍💗
    やっぱり20wまで👽なのは普通なんですね😂安心しました😮‍💨💗

ご飯しか楽しみがないですよね!😂安静だから動けないですしね😭✨
    赤ちゃんの第一で頑張ろうと思います🥺 お付き合いいただきありがとうございました😭💗

• 5月17日