※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週のエコー写真で女の子と言われていますが、男の子の可能性もあるか気になります。もう女の子と期待してもいいでしょうか。

このエコー写真から 女の子7割と言われています👧
ちなみに13週のエコー写真です。

ここから男の子のシンボルマーク🐘が見えたりすること
あるんですかね…🤔💭

もう女の子と期待してもいいのでしょうか😂😂😂

性別ドキドキ💓

コメント

はじめてのママり

まさしく昨日同じようなエコーを見てきて突起物無さそうでした🙌その後NIPTの結果も出て性別判定も出て、女の子でした🎀
可能性は高そうですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか👀✨️
    NIPTの結果も見たら確実ですね💕︎
    私は受けていないので次の検診で突起物が無いこと祈ります😭

• 5月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私の場合、下からも横からも一応見てもらいましたが、ツルツルな見た目でしたが、まだ性別についてはエコー上断言できないと言われました☺️ですが、ここ1ヶ月くらい、妙に甘いものが好きになっていたのでジンクスもあるのかなぁなんて思っています🫣🎀
    そして、昨日同じように性別についてこちらで質問させていただだいたところ、だいぶ先になってからツルツルに突起物が見えたというお話も聞いたのでドキドキですね☺️💓
    いい結果になることを祈っています😊✨

• 5月17日