※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お店で泣いてしまうのがつらいです。外では泣かないので、ベビーカーが苦手ではないようです。うるさい場所に慣れていないのかな?ショッピングで泣かれるとメンタルがきついです。

お買い物でお店に行くと必ず泣いちゃいます😭
お外に出れば泣き止むのでベビーカーが苦手ではないみたいなんですけど…(お散歩など)
うるさい所に慣れてないからでしょうか…?
ショッピングの度に泣かれるんでこっちがメンタル来ちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐とかでもだめですかね?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なら大丈夫なんですけど、長い時間ショッピングしてる時はベビーカーの方が良いんですよね😥息子に合わせてご飯食べたい時とかトイレとかどうしてもベビーカーに降ろさないと行けない時以外は抱っこ紐で行動した方がいいですかね?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙂
    肩腰も疲れますもんね🥲

まずは抱っこ紐でお店の雰囲気に慣れてもらって、大丈夫そうだったらベビーカーにのせるとかはどうですかね?💭
    ママリさんがストレスにならないようにするのが1番いいと思います☺️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲
    付けたり外したり面倒ですがその方がお互い良いかもしれません💦
    抱っこ紐はエルゴ持ってるんですけど使ってみたら合わなくて…ベビージョルンが気になってるのでそっちに買い替えようと思ってます🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち慣れてくれるといいですね🥲🫶🏼
    私もベビービョルン気になってたのですが、長時間使うと肩腰痛いと聞いて、アップリカのコアラ買いました🥹

• 10月26日