※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風の谷保育園に通っている方、感想を教えてください。園舎が遠いし、狭い印象も気になります。

福岡県春日市の風の谷保育園に通ってる方いますか?
通って見てどうですか?

保育料の安さと、保育方針は気に入っているのですが、3歳と1歳を預けたいのですが園舎が分かれていてちょっと遠いことと、1歳の方の風の谷のはら保育園は、狭いな…という印象だったのが気になっています😓
実際通われている方の感想お聞きしたいです。

コメント

年子mama

風の谷保育園に通っています😊
のはら保育園も1階は1歳児クラス、2階は2歳児クラスです!
園の目の前の公園で遊んだり、バスでドライブに連れ出して下さったり、白水ヶ丘の園舎へ行き園庭で遊んだり、リトミックや英語の時間もあります😊
年少からは空手やスイミング、体操も始まります!遠足でマリンワールドや動物園にも連れてってもらいました!
年長では苗植えや稲刈り体験などもあり、色々な経験をさせてもらい本当にいい保育園だと思います😊卒園した長女はまた保育園に戻りたいと言うほどです☺️