※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けている方で、求職中の方、順調に活動していますか?退職から1ヶ月で、12月までに仕事を見つけたいと考えています。1ヶ月働かず社会から離れると自信を失い、人見知りになります。

保育園に預けている方で、求職中の方、
順調は活動してますか?😅

退職からもうすぐ1ヶ月です。
気を紛らすために家の事ばからしてました。断捨離、片付け、小掃除、DIYなど笑

12月までに見つけないといけないので
そろそろ面接したりしたいです😅

1ヶ月働かず社会でてないと、
なんか自信無くすし、人見知りぶり返します😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく11月末までに再就職決めないと退園になります🫠
勤務証明書の提出期限が11月中旬なので、昨日初めて応募しました♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就労証明書提出ですね、11月💦

    求職中で出そうと思ってました💦

    応募したんですね!次は履歴書書いて面接ですか?!
    がんばってください!!💪

    私も応募しないとな〜とダラダラしてます😭

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊オンラインで書類入力して返事待ちです!
    お互い頑張りましょう👍

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしてギリギリまでダラダラしましょう🤣

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

今年3月末日で辞めて、4月から求職中で預けてましたが、初めて受けた面接は5月の2週目くらいでした🙌

焦るけどゆっくりしたいような感じですよね😂

それくらいがベストだったな。と感じました!

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしたいけど、焦る
焦るけど、ゆっくりしてもいいんじゃないか、
のプチ葛藤な日々です、笑

1ヶ月はとりあえず家の事して充実はしてました笑

1回の面接で決まったんですね?

私は1.2つは落ちるつもりでがんばります😭