※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
ココロ・悩み

メルカリでリップが売れたので、プチプチで包んで定型郵便で送れるか心配です。ゆうパケットポストminiで送りたかったけど売り切れでした。

メルカリでリップが売れたのですが、プチプチでグルグル巻きにして、定型郵便で出しても大丈夫ですかね😢?

ゆうパケットポストminiで送りたかったのですが、どこも売り切れで、、、😭😭

コメント

みん

大丈夫だと思います!
mini売り切れですよねー😓

サト

リップはよくその方法で発送していますが一度も悪い評価ついたことないですよ😊

• サト

サト

ゆうゆうメルカリ便に設定していて後から普通郵便に変える場合はその旨を購入者に伝えて住所を聞くしかないです💦それで嫌だと言われてしまったら普通のゆうパケットポストかネコポスとかで送るしかないです💦匿名配送が良くて購入している人もいますので。

• 10月24日
  • 243

243

ありがとうございます😭!!
    普通郵便に変えない方が購入者様にも失礼がなさそうですね、、、
    ありがとうございました😭😭

• 10月24日
  • サト

サト

確かにその方が購入者側はありがたいかなと思います🥺
    普通郵便の方が安くていいんですけどね😭
    配送方法を未定にしておくと、住所も表示されますし、匿名配送で送ることもできるので楽ですよ👍匿名配送にこだわる方もやはりいるので、商品説明欄に匿名配送に変更可能です!くらいに書いておくといいかもしれません!(お節介ですみません💦)

• 10月24日
  • 243

243

ありがとうございます😭😭😭
    すごく勉強になりました😭😭😭
    次回からそうします😭😭😭😭
    本当にありがとうございます😢❤️

• 10月24日
243

コメントありがとうございます😭

定型郵便で送ることにしたいです!
そこで質問なのですが、商品ページにはゆうゆうメルカリ便で発送のまま購入になってしまい、発送のページで発送方法を変更するにしても購入者様の住所が見られないのですが、こういった場合はどうしたら良いのでしょうか、、、😢?

メルカリ初心者のため、すみません😭😭😭😭